人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全米50州ランニング制覇、デビーさんガンバ!

森のヘルシーレストランへようこそ!
ミシガンにもゆっくりと近づいてきている春。
新しいお客様もお見えになりました。
ほらぁ~レストランではしゃぎまくるチビっこ。
そんなイメージのシマリス君。
これは、当店も対策をねらなければ@@


全米50州ランニング制覇、デビーさんガンバ!_d0216939_233487.jpg


*****************************************





毎月購読している雑誌NOW!全米50州ランニング制覇、デビーさんガンバ!_d0216939_28256.jpg

私が毎月購読を楽しみにしている雑誌は、
年齢や趣味の変遷をうつしだしているかのよう。
考えてみると、自分歴史みたいで不思議です。
子供の頃、唯一の愛読書だった少女マンガの
「りぼん」おまけ付き。男の子に興味がわき始め
た頃は、ファッションやタウン情報満載の雑誌。
ウエディング情報雑誌をみては、ワクワクし、
子供が生まれたら、自分の周りの世界は子供だけ。
育児雑誌を読みふける。
そしてNOW! 走り始めた今は、ランニング情報,
Running Times
雑誌って、そのときの自分の興味をサポートする
お助けマンのようなものなのでしょうか。
本とは違って、タイムリーな情報が得られる雑誌。
紅茶を片手に、気軽に読めて大好きです。






全米50州ランニング制覇、デビーさんガンバ!_d0216939_228429.jpgデビー・クロッパー(Debbie Cropper)さん、
1961年7月6日(49歳)。
ニューヨーク生まれ、アラスカ州アンカレッジ在住の
小学校教諭。現在の目標は、51歳のお誕生日
までに全米の州で行われるランニングレース制覇。
学校での勤務終了後、長距離ドライブをして、あち
こちのレースに参加するガッツの持ち主の彼女。
トレーニングも半端ではなく、毎日、ヨガ、水泳、
ランニング、バイクと自主トレに励んでいます。
自己へのチャレンジ、ヤンキーガールは強い!

デビーさん、実はバツ2。この痛みと幼児体験から
の心の病。また、慢性疲労症候群、低血糖、
甲状腺機能低下症、神経性無食欲症などと戦って
います。心と体のセラピーとして、彼女が走り続け
るモチベーションとなっているんですね。
人生悔いてばかりいても始まらない。
少しでも前へ進むしかない。

そんな心境のデビーさんなのでしょうか。
あと9州で全米制覇だそうです。
グッドラック、デビーさん!
勇気をありがとう。
<デビーさんのランニング記録>
5K:19:30、5M:31:28、10K:39:30
HALF MARATHON: 1:32:09
MARATHON: 3:09:10

(Running Times, January 2011, p.29)







2つのランキングに参加中です。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^*

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by runninggirl_USA | 2011-03-05 03:22 | ランニング