人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight 5K Run/Walk

Twilight 5K Run/Walk
Lansing, MI
June 22, 2011


ポン太ちゃんお帰り~♪
最近お友達が増えて最高にハッピーなみどりです。

Twilight 5K Run/Walk_d0216939_1055226.jpg

かなり久しぶりに姿を見せてくれたポン太ちゃん。
茶色のリスのお客様がたくさん来る中、この尻尾はポン太ちゃんだけ。
見間違えるはずがないんですよ!ポン!
懐かしい古い友人と再会をした気分のみどりさん。
窓ガラスを挟んで10cmですね。逃げませんよ。
Twilight 5K Run/Walk_d0216939_10541839.jpg





毎週各地で開催されるランニング大会。
走るの大好きな人同士、けっこうお友達になっちゃうんです。
今回は、地元ランシングで州都の周りをグルグル5kmのコースでした。
Twilight 5K Run/Walk_d0216939_1059543.jpg


水曜日の午後7時開催。お仕事が終わってから走る人も多く。今回の参加者は200名弱。私は夕方のランニングが苦手。苦戦した結果のタイムは、28:45(ペース9:16/M)でした。年齢別にすると2位。早い人が少なかったのでラッキー~♪





Twilight 5K Run/Walk_d0216939_10593262.jpg
ランニング中毒人間のサイン?どのレースに行っても顔を合わせる!そのうちに会話が生まれて、Facebookでのコミュニケーションが始まる。その「ラン友」の中で61歳の女性Mさんはダントツ。彼女はフル&ハーフマラソンでも5kmでもずば抜けて早い!今回の彼女のタイムは、24:36 (ペース7:56/M)。彼女の後を追っかけてしっかり走る。これこれ~一体どれだけの時間がかかるのか・・



Twilight 5K Run/Walk_d0216939_1121041.jpg

GARMIN FORRUNNER 410思案中だったランニング用の時計無事到着!今使用しているGARMIN 301と比べると、かなりのハイテック。GPS、時計、スプレットタイム、距離、夜間ライト、ハートモニター、カロリーEtc. 時計の周りを指でタッチ。これでOK~@@使いこなすのに時間がかかりそう・・(涙)けど、夫からの高価なプレゼント。泣きは見せれないね。頑張って学習をしてみよう。んん~さてぇ~??








今日のベッピンさん。
白くて清楚なヤマボウシさんです。
お花が咲き終わると可愛らしい赤い実がなります。
花言葉は、「友情」だそうです。ポン太ちゃんやラン友みたい♪
あ~そしてブログのお友達の皆さまも053.gif
Twilight 5K Run/Walk_d0216939_1056217.jpg


2つのランキングに参加中です056.gif
よろしかったらポチポチって押して応援してくださいね♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村



スポーツ
by runninggirl_USA | 2011-06-24 11:38 | ランニング