人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスとスズメの仲良し物語(秋偏)

森のヘルシーレストランへ
ご来店ありがとうございます040.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村



いらっしゃい、ぶぅちゃん♪
リスとスズメの仲良し物語(秋偏)_d0216939_1275345.jpg

やっぱり森のヘルシーレストランの営業を続けてよかった。
食料を仕入れてよかった。この子に、また逢えるもの。
そんな喜びを与えてくれるのが、このぷっくり太った雌のリス。
「ぶぅちゃん」私は、彼女をそうよんでいる。





ぶぅちゃんはね~笑うのよ!
リスとスズメの仲良し物語(秋偏)_d0216939_140509.jpg

私との距離10cm。窓ガラスを挟んでニッコリ笑う、ぶぅちゃん。
家には自分のオフィスがあるのに、窓際あるソファーから離れることができない。
私の姿を探して覗くからね。体をきゅーって伸ばして部屋を覗くこの姿。
胸キュウン~可愛いでしょ053.gif













それに、
ぶぅちゃんは、スズメのお客さんが来ても~
リスとスズメの仲良し物語(秋偏)_d0216939_205525.jpg






あからさまにスズメを威嚇して自分の縄張りを確保する様子もなく、
リスとスズメの仲良し物語(秋偏)_d0216939_225253.jpg






それぞれのポジションを替えながら、一緒にお食事をするぶぅちゃんとスズメちゃん。
ぶぅちゃんの食べこぼしをスズメちゃんがポッコッ。感謝していただくからね。
リスとスズメの仲良し物語(秋偏)_d0216939_24857.jpg

仲良しだね!こころがホッコリする。








ソファーに座ってみていることができず、
いつの間にかカーペットに寝そべってぶぅちゃんを見つめてしまう私。
お日様ポッカポカ、心もポッカポカで気持ちがいいからね。平和だぁ~032.gif
リスとスズメの仲良し物語(秋偏)_d0216939_291091.jpg


「いやぁ~~~~ん012.gifそんなに見つめないでね。」
ぶぅちゃんに逃げられてしまった。
しつこいオバサン。お食事中はノーサンキューだよね。






この窓から、ありがとう!
世界中から「森のヘルシーレストラン」へのアクセスありがとう!
ぶぅちゃんをニッコリ眺めてくださる皆様へ今日もありがとう!
ブログへのご訪問ありがとう!ゆっくりの休日をお過ごしくださいね。
リスとスズメの仲良し物語(秋偏)_d0216939_2152988.jpg


ほっこりと秋の木の実です^^
リスとスズメの仲良し物語(秋偏)_d0216939_210283.jpg

<みどりビクス>は、来年の5月にあるフルマラソンに向けてのトレーニングに集中していく予定だ。地域で開催されているランニンググループに参加するのもいいかも知れない。雪深くなる冬のミシガンには、勇気付けてくれる仲間が必要だろう。で、本日のトレーニング予定はない。一応そんなことにはなっているけど、ハイキングでもして来よう。それと筋トレ!運動って、「歯磨き」や「トイレ」に行くことと同じ。誰も考えずにすることだからね。トイレに行かなかったら大変004.gif
リスとスズメの仲良し物語(秋偏)_d0216939_12202650.jpg

いつも応援ありがとうございます016.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by runninggirl_USA | 2011-10-23 02:28 | 森の仲間たち