人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物を見つける旅にでませんか?

森のヘルシーレストランへようこそ
昨日は、今年で二度目の雪がふりました。
寒い~高速道路の運転もシンドクなりそうです。
さて、仕事に追われている毎日ですが、写真を整理していたら
晩秋のモチーフ数枚を発見!ストーリーでつなげてみました。
楽しんでいただけましたら幸いです。

2つポチっと押せば066.gif
今日のあなたの筋トレになるかも?!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村






どこなの?
探し物を見つける旅にでませんか?_d0216939_0442712.jpg

待ちぼうけ、あなたを待って待ちぼうけ。
「みどりさん、待ち人はきませんよ。」
ピュー♪ 寒っ。
背中から木枯らし叔父さんの声がした。













もしもし~おっきな木に住む妖精さん、
あの人を見かけませんでしたか?
探し物を見つける旅にでませんか?_d0216939_135462.jpg

「ふわぁ~眠い。今日は見かけないね」








もしもし、沼の妖精さん、
あの人を見かけませんでしたか?
探し物を見つける旅にでませんか?_d0216939_161521.jpg

ガァガァガァ♪
「妖精さんは、南の島へ行っちゃったよ。」
「ここには誰も来ていないけどね。」

カナダからお引越ししてきたカモさんが教えてくれた。
探し物を見つける旅にでませんか?_d0216939_171888.jpg








カシャカシャカシャ♪
はぁ~枯れ葉を踏みしめて走ってみた。
あの人を探してはみたけど・・・
探し物を見つける旅にでませんか?_d0216939_191873.jpg

「ごめんよ~今日は誰も見かけないよ」
うん、ありがとう。川の妖精さん。







無理かなぁ・・・ティピーさん。
ネイティブインディアンのテント、Tipiさん。
中にあの人は隠れていませんか?
探し物を見つける旅にでませんか?_d0216939_1192361.jpg




「もうすぐ暗くなるからお家へおかえり♪
 僕が灯りをともす時間だもの。」
探し物を見つける旅にでませんか?_d0216939_1414583.jpg





チチチチチ~~~♪
ほらほら、雪も降って来た。
お家へお帰りなさい。
  061.gifここをクリックでカーディナルの美声が聞こえますよ。
探し物を見つける旅にでませんか?_d0216939_145584.jpg




どこなの?

あなたも探していますか?

人、物?

それとも自分の将来ですか?

あるいは希望ですか?


諦めないでください。

あなたの探し物。

きっと見つかりますよ。

あなたが自分を信じて探し続ける限り。

諦めないでください。

私のように・・・・。

道草をしながら、探し物を見つける旅を続けましょう。

035.gif週末、まったりとお過ごしくださいね。





探し物を見つける旅にでませんか?_d0216939_12202650.jpg

最近走れていないけど、一応<みどりビクス>の筋トレだけは帰宅後に完了。「カーネーション」をみながらの腹筋、腕立て伏せ、スクワット100回。背筋30回。今日こそ、走れるかな?

ブログランキング参加中です。
ポチポチ!2つ押して応援してくださいね024.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by runninggirl_USA | 2011-11-19 02:32 | 幸せになるレシピー