人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心のセラピー、300円?!

私の心のセラピー、300円?!_d0216939_351278.jpg

コツコツコツ♪
春の足音が聞こえるね。
私の心のセラピー、300円?!_d0216939_3515091.jpg




ヒョエ~~!
シクラメンのお花も咲いたね。
私の心のセラピー、300円?!_d0216939_3533066.jpg



久々のブログ更新ですが~
うっかり者のみどり店長は、
雪のような冷たい事件に直面したり、
私の心のセラピー、300円?!_d0216939_3551178.jpg


ない頭を絞って学んだり、悩んだり、
私の心のセラピー、300円?!_d0216939_358891.jpg


たまには、物事をじっくりと見つめたりしながら
何とか生きています。人生って色んなことがあるもんだよね。
私の心のセラピー、300円?!_d0216939_359737.jpg




ちょっと、気付いたことがありますよ。
それはね~自分の心が落ち着く「場所」を確保すること。

例えば、森の仲間たちと出会えるこの森のレストラン。
朝おきたら、コーンやヒマワリの種。そして、お水をあげて開店します。
5分でもいいから、必ず朝のコーヒー063.gifを飲みながら
心のリセットをすること。知らないうちに実行していた心のセラピー。
これが私にとって、最高の心のよりどころとなってるようですよ。
よろしかったら皆さんもPCの窓越しに063.gif心のセラピーはいかがですか?




056.gifおまけ画像です。
文房具グッズ大好き人間のみどり店長。
昨日、こんな可愛らしい「お仕事が頑張れるグッズ」を発見しました。
私の心のセラピー、300円?!_d0216939_455196.jpg

仕事にキティーちゃんのハンコを使う私。なかなかのものでしょ^^
約300円のセラピー料金でした。
私の心のセラピー、300円?!_d0216939_48870.jpg

心のセラピーって、どんな小さいことからでも始められますよね。
今週もガンバ!
by runninggirl_USA | 2012-03-11 04:18 | ヘルシーライフスタイル入門