人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりはミタ!覗き見入門

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


窓越しの覗き見は楽しいものである。
思いもしない物体に出くわすからね。
えっと、それって奇妙な人、物体、天気だったり~









シィ~~~~~~~028.gif
















見たい?










おしゃべりしないのよ!わかった?!









049.gifOK!
それでは、みどりはミタ!
覗き見入門講座の始まりナリィ072.gif














シィ~~~~~~~028.gif
音をたてちゃだめ!
人間の姿を見ると逃げちゃうからね。


















誰?
茶色のナイスボディーと短い尻尾。
あなたは

みどりはミタ!覗き見入門_d0216939_1427638.jpg












誰?



















ヒヒヒ041.gif
このお方でした!
鹿ママさんです!
みどりはミタ!覗き見入門_d0216939_14281644.jpg

















あっちゃ~気付かれちゃったかな?
こっちを見ているもの。

みどりはミタ!覗き見入門_d0216939_14304242.jpg

シィ~~~~028.gif















ママ~僕たちもお腹すいたよ!
おこちゃま連れの鹿ママさん。
人家に出没する割には警戒心がメッチャ強い。
180度キョロキョロ。
みどりはミタ!覗き見入門_d0216939_14291973.jpg

安全を確認してからお子ちゃまにお食事の許可を与えます。



人間の世界も同様かもしれませんよ。
親は深い愛情を持ってわが子を教育をし、成長を見守ること。
独立独歩。未来をになう人間の育成に力をつくすこと。
自分で「正しい判断」ができる人間に育てないといけないね。
だって~ここは、一瞬の油断が身を滅ぼすワイルドな世界なんですから。
鹿から見た人間の世界。人間からみた鹿の世界。
さて・・・・




鹿の子は、親からサバイバルを習う。
子供は親の背中を見て育つんだね。
ひょー責任重大だ。
よーーく教えないと子がジャングルでサバイバルできない。

ん?私のバンビちゃん大丈夫かな?
えっと~こんな駄目かあちゃんの背中じゃなくて隣の完璧ママの背中を見るのよ003.gif





本日の「みどりはミタ!」覗き見入門講座の終了です。
よい子のみなさま、しっかりと学びましたか?
またね~029.gif
みどりはミタ!覗き見入門_d0216939_1435201.jpg

お願い~私のバラのお花。食べないでね!
あの子達の大好物なんですよ。
お花の蕾が食べられちゃう。
困ったものです、鹿さん。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by runninggirl_USA | 2012-09-06 01:14 | みどりはミタ!覗き見入門講座