人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュ~と体を伸ばしてサバイバル!

いらっしゃい056.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村



真っ青な空。
心までスカッとする。

キュ~と体を伸ばしてサバイバル!_d0216939_233944.jpg

朝晩はちょっぴり冷える、ここミシガン州。
そろそろ掛け布団も欲しくなってきた。
しかし、青空はちょーーーーカッコイイ!
心がスカッとするもん。








サバイバルだ!
野生の動物のようにサバイバル。
小鳥の餌だろうが、なんだろうがかまわない。
腹ぺじゃ、サバイバルできないもん。
頭を使って、体もきゅ~~~~~っと伸ばして餌をゲット。
背中を丸めて落ち込んでいても仕方ない。
きゅーーーー!何かをつかめるかもしれない。
これだよね。
キュ~と体を伸ばしてサバイバル!_d0216939_2340148.jpg








チップマンク。シマリスのペコちゃん。
体が小さくてもサバイバル。
自分よりも背が高い餌だってゲット。
頭を使って、体もきゅ~~~~~っと伸ばして餌をゲット。
うん、これだよね。
キュ~と体を伸ばしてサバイバル!_d0216939_2351496.jpg










サバイバル?
あなたのサバイバルは、スマイルですか?
笑えば、心も笑う。
そうだよね。ニッコリ笑って生きよう。
ぶぅちゃんの真似っこだよ。
キュ~と体を伸ばしてサバイバル!_d0216939_23422064.jpg

今日もキラキラ!
アホじゃないけど、アホになるのもいい。
ちょっと、ぬけたくらいがちょうどいい。
サバイバル。世の中を渡るには、もってこいかもね~ぶぅちゃん。
キュ~と体を伸ばしてサバイバル!_d0216939_2355106.jpg

シュウメイ菊とキラキラ。
ご近所のミシガン州立大学キャンパスでゲット。
今日もキラキラ。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
森のヘルシーレストランへご来店ありがとう056.gif
また、明日!
by runninggirl_USA | 2012-09-12 01:08 | ニコニコ講座