人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭上からキラリ光線~さて、その正体は?!

いらっしゃい♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




他人からの視線。
あなたは気にする人?


ボケーーーっ♪
駅で電車を待つとき、
バーゲン品をあさるとき、
好物をパクリ~かぶりつくとき・・・・
あるじゃないの~~~誰だって、そんな時?!





私・・・
私はボケーッとするのが趣味。
テンネンではなくて、たぶん・・・考え事をしているわけで。
例えば、コーヒーを飲みながら、庭の手入れをしながら・・・



ジィ~~~~♪



ジィ~~~~~~~~♪



ジィ~~~~~~~~~~~♪
頭上からキラリ光線~さて、その正体は?!_d0216939_2314660.jpg

ご近所さんがお散歩をしているわけでもない。
けど、感じる光線。



ジィ~~~~~~~~~~~~~~♪




おっかしいなぁ?
360度周りを見渡せば、人影はなし。
けど、「ミテミテ」の熱いキラリ光線を感じちゃう。






そらを見上げてみた。
光線はさらに強くなってきた。





ジィ~~~~~~~~~~~~~~~~♪

頭上からキラリ光線~さて、その正体は?!_d0216939_235495.jpg











出た!
頭上からキラリ光線~さて、その正体は?!_d0216939_2354033.jpg

尻尾が切れたリスのポン太君だった。
ぶぅちゃんの旦那さんじゃないかな?
この頃みかけない。
この子だけは、私に妙に懐いていたのにね。
そばにいっても逃げないポン太君。
不思議な野生のリスだった。
頭上からキラリ光線~さて、その正体は?!_d0216939_239166.jpg

ガーデニングをしていた時に感じた視線。

「ハロー、ポン太君♪」
近くまでいって、思わず話しかけちゃったよ。
でね、逃げないのよ、この子。
私の話を黙って聞いてくれた。
あぁ~楽しかったなぁ。

二人だけの秘密にしておこう。
リスと人間は、お友達になれる。
よね?
まぁ、長生きしようっと003.gif









ペロリ~♪

私の大好物は、これかな。
カプチーノアイス。100円。
誰かに見られていませんように006.gif
頭上からキラリ光線~さて、その正体は?!_d0216939_23133376.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アメリカ★森のヘルシーレストランへご来店ありがとう!
また、明日056.gifも来てね♪
by runninggirl_USA | 2012-09-14 01:05 | みどりはミタ!覗き見入門講座