人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミタ★イメージが想像をかきたてるのだ!

いらっしゃい♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




人には定着したイメージってあるよね?
例えば、こんな看板をレストランの前でみたとき・・・
ミタ★イメージが想像をかきたてるのだ!_d0216939_2353359.jpg

店の看板がイタリア料理なら、ここに行かない?
でっぷりと太ったイタリアンシェフをみれば、
何だかうまそうなものを出してくれそうな気がするもん。
ミタ★イメージが想像をかきたてるのだ!_d0216939_2354522.jpg







ホットドック
シカゴやコーネルアイランドのホットドックが有名でしょ?!
これも定着したイメージがない?
ミタ★イメージが想像をかきたてるのだ!_d0216939_031016.jpg

こんな街頭のスタンドでアフリカ系アメリカ人の男性が売るホットドック。
うまそうなイメージが浮かぶもん。どう?
ゴックン♪想像をしたでけで生唾006.gifものでしょ
ミタ★イメージが想像をかきたてるのだ!_d0216939_0271522.jpg



ほれ~ホットドック食いねぇ~♪
太っ腹のみどりさんからのおごりだよ058.gif
ラリッシュにオニオン。
ケチャップとマスタードたっぷりかけて召し上がれ。
ミタ★イメージが想像をかきたてるのだ!_d0216939_0355666.jpg










誰もが描くイメージ。
食べ物だったり、名前だったり、国だったり~色々だよね。
ほんじゃ、このイメージはどう?
ミタ★イメージが想像をかきたてるのだ!_d0216939_075014.jpg

これって、テレビの話ではなくて~アメリカにある和食レストランのイメージ。
もっというと、日本のビールかな?



     ↓










     ↓










    
     ↓













     ↓







ジャン!

ミタ★イメージが想像をかきたてるのだ!_d0216939_08584.jpg

ドツコイ!
キリンビールさんが作ってくれましたね~日本のビールのイメージ!
サッポロ、キリン、朝日かな?
アメリカにあるビールの会社。
そうそう、日本人のイメージは、SUMOU、GEISHA,SUSHI、FUJIYAMAなんですよね。
ほんじゃ、私は芸者で、富士山のそばで育ち、寿司を毎日食べているイメージなんですかね?
ほぉ~固定概念。消すのは難しいわ041.gif




ホントに、ミタ★イメージが想像をかきたてるのだろうか?!








ハイハイ004.gifアメリカにもススキはありますよん!
ミタ★イメージが想像をかきたてるのだ!_d0216939_23575850.jpg

ポチ!いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アメリカ★森のヘルシーレストランへのご来店ありがとうございます040.gif
また、明日のお越しをお待ち申し上げております。
   店長 みどり010.gif
by runninggirl_USA | 2012-09-20 02:09 | みどりはミタ!覗き見入門講座