人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空を飛ぶ、自分らしく遊びながら飛ぶ!

大空を飛びたい。
自由に飛びたい。
寄り道しながらも、自分の力で飛びたい。

大空を飛ぶ、自分らしく遊びながら飛ぶ!_d0216939_071513.jpg

友よ、ありがとう。
私のつぶやきを聞いてくれてありがとう。

「しょぼくれているよね、ワタシ。」
私は会社の行き来だけをこなす、オヤジになっていた。
気がつけば・・・
    風呂、飯、寝る。
ただ、それだけの暮らしになっていた。
大空を飛ぶ、自分らしく遊びながら飛ぶ!_d0216939_073788.jpg

風呂、飯、寝る。
サバイバルと人はいう。
けど、人が生きることを楽しむのには
バランスというものがある。

ワタシ・・・


ワタシ・・・


ワタシの「生きることを楽しむためのバランス」とは~


大空を一直線に飛ぶことではなく、

クルクルクルリンコ~♪
でんぐり返しをして雲と笑うこと。

ペチャペチャペチャ~♪
空を飛ぶ蝶とおしゃべりすること。

ヒュルルンパッ~♪
風と競争しながら空を飛ぶこと。

そんなことだと思う。
それがワタシのライフスタイル。
命短し遊べよ、みどり。
そんなこと

そんなこと

わかっちゃった、自分。
大空を飛ぶ、自分らしく遊びながら飛ぶ!_d0216939_08729.jpg

だから、ワタシは走る。
だから、ワタシは書く。
だから、ワタシは遊ぶ。
だから、ワタシは学ぶ。
だから、ワタシは働く。
命短し遊べよ、みどり。


おっしゃー、空を自由に飛ぼうか066.gif


勝手にはしゃいでね、みどりさん。
かぼちゃの種、うんまいよ
大空を飛ぶ、自分らしく遊びながら飛ぶ!_d0216939_0132110.jpg

ブログ友のみんな。
コメントありがとうね!
本当に、ありがとう!
みんなが一生懸命に書いてくれていたもの。
嬉しかったよ016.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
056.gifブログランキングの応援ありがとうございます。
コメントへのお返事は、皆さまのブログご訪問に代えさせていただきます。
どうぞご理解のほどをお願いいたします。



by runninggirl_USA | 2012-10-17 00:41 | ぼそっと独り言♪