人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中をシャキッ、Just Do It♪ ヤンキー魂を探る!!

5キロちょいだね、昨日のランニング。
それでも、なんとか背中をシャキッと伸ばして走れるようになったよ。
上がる心拍数。吐き出す息。汗が体中から噴出して、気分も爽快!
考えを実行に移す。言い訳をする理由なんか、何処にもない。
自分の脚で走れなきゃ、別の方法を考えればいいさ。
大切なことは、

Just Do It!

行動に移す~ だなぁ。
家事、仕事、運動etc...。
グテグテとやらない口実を並べる前に実行する。
うん!自分にそう言ってみた。
背中をシャキッ、Just Do It♪ ヤンキー魂を探る!!_d0216939_10452751.jpg

不屈で頑固なアメリカ人。
町のあちこちでみかける。
ヤンキー魂とでもいうのだろうか。

叩かれても、ただ前進あるのみ。
自分がやりたいことへの妥協は決してしない。

YESとNO!

自分の考え方を明瞭に表現する英語。
子供の頃から、徹底的に教育される。
相手に失礼な表現をさけ、なおかつ自分の意見を述べる。
これだね、理想の英語表現法ってさ。

背中をシャキッ、Just Do It♪ ヤンキー魂を探る!!_d0216939_10471291.jpg

確かに、物事には、その中間というものが存在する。
けど、自分の考えを曖昧にしてばかりでは、いつしか中間ばかりが増えやしないか?
結果、自分自身の考えは無になってしまう。
そんなのつまらない。

Go! Yankees!

マラソン大会でみかけるんだ、こんなヤンキーたち。
感動で、涙がこみ上げてくる。
私ってどれだけへタレなんだか。
恥ずかしくなる。
ヤンキーの真似をしてみよう。
そう、思ったよ、この光景を目にしたときにね。









背中のケアーも忘れずに!
うふふ037.gif
筋肉を使ったあとは、マッサージ。
アフターケアーもお忘れなく。

背中をシャキッ、Just Do It♪ ヤンキー魂を探る!!_d0216939_10481817.jpg

腰痛。
原因は色々だけど、悩まされる私。
ストレッチや筋トレを怠けないで継続してみよう。
同じ悩みを持つ方、こんな健康のサイトはいかが?
やりたいことを諦めないでね035.gif









さて、クイズです!
私は誰?
私の背中で誰なのかわかるかな?
クイズの答えは、明日のブログで発表します。
背中をシャキッ、Just Do It♪ ヤンキー魂を探る!!_d0216939_10391568.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
056.gifブログランキングの応援ありがとうございます。
コメントへのお返事は、皆さまのブログご訪問に代えさせていただきます。
どうぞご理解のほどをお願いいたします。

by runninggirl_USA | 2012-10-30 00:21 | アメリカンマインド