人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のセミナー、カエル王子の観察だよ!

056.gifいらっしゃい!ポチッと応援してね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

今日のセミナー、カエル王子の観察だよ!_d0216939_4472476.jpgマンネリ化しがちな思考を逆回転。そんなことが目的のジプシーデー。私が主催する塾のセミナーだ。いつも自分がとる行動を壊すことからはじめる。今回は~これ!金ぴかに光る、カエル王子の観察をしよう。縞のところが金色に光るカエル。みっけ!原っぱでピョンと飛び跳ねる王子。みっけた!


よーーーく、見てごらん。何がみえてきた?きこえてきた?











今日のセミナー、カエル王子の観察だよ!_d0216939_4432942.jpg

みんなが授業を受けている間に、ポリッ。ちょっとズルをして、おせんべいと麦茶で一休み。アメリカは新学期となり、学校は大混乱だ。教師も親もかなりのストレスを感じるのが、9月のはじめ。ワタシもぐったり。背中が丸くなり、シワが増えた。そこで、自宅待機となった、私のジプシーデー。ケロと遊んだ後に、おやつを食べながらゴロゴロ。好きな本を読んで、ゴロゴロ。ついでに昼寝もしてみた。疲れたら、寝るのに限るね。






みんな、今日もガンバ058.gif
056.gifただいま、毎日更新ちゅ!よかったらポチして応援してね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by runninggirl_usa | 2013-09-15 05:17 | ジプシーデー