人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠に眠るあなた、言葉の「バトン」をありがとう♪

056.gifいらっしゃい!ポチッと応援してね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村



そろそろ、そろそろ。
あれが実っているかも?











永遠に眠るあなた、言葉の「バトン」をありがとう♪_d0216939_23524981.jpg





あった!
リスちゃん用のクルミ~
みっけた!












永遠に眠るあなた、言葉の「バトン」をありがとう♪_d0216939_0243637.jpg自宅から走り始めて、信号を右にいけばいつものランニングコース。左にいけば、お墓のコース。いつもは迷うことなく右に行く私。けど、この日は、クルミのことが気になって左の「お墓コース」を走ってみた。

おっと、新しい入居者あり!掘り返した地面に、芝が生えてくるようにワラがしかれるもの。棺おけの上にあったのかな、真っ赤なバラ。永遠の眠りにつかれた新しい入居者さん、お疲れ様でした。黙祷を唱えながら走り続けた。墓地にも変化はあるのよね。







永遠に眠るあなた、言葉の「バトン」をありがとう♪_d0216939_03881.jpg


きたきた~こんにちは!
スペシャル地点に
やってきた!
墓石に刻まれたこの文字。
励まされるんだよね。










永遠に眠るあなた、言葉の「バトン」をありがとう♪_d0216939_0411672.jpg


Never give up!

決して諦めるな!

肩に力をいれて生きているわけではない。けど、自分で自分を励ますことは、サバイバルとして必要だと思う。何らかの目標を持って、それに向かって走る。「ランニング」の走ると、「人生の目標」に向かって走る。両方だろう。ゆっくりと歩いたり、走ったり、時には深呼吸をして止まって休んだり。とにかく、諦めないで前進する。この墓石の文字が、いつも私を励ましてくれる。いつもありがとう。お目にかかったことはないけど、ここに永遠に眠るあなた。心に響くメッセージをありがとう。あなたの信じる言葉のバトン。しっかりと受けとった、私です。今日も大丈夫。残りの3キロを走りぬこう。

永遠に眠るあなた、言葉の「バトン」をありがとう♪_d0216939_0464740.jpg



みんな、今日もガンバ058.gif
056.gifただいま、毎日更新ちゅ!よかったらポチして応援してね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by runninggirl_usa | 2013-09-17 04:00 | アメリカンカルチャー