人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の価値ってどれくらいかな?

「身の丈にあった生き方をすればいいよ。」
そんな表現を耳にした。

私の価値ってどれくらいかな?_d0216939_1019261.jpg



けどさぁ~
それってさぁ~
小さいなら小さいなりの生き方ってこと?



私の価値ってどれくらいかな?_d0216939_10194798.jpg






ほんじゃ、
でっかい人ばっかが、
でっかいご飯を食べれるとおもう?

私の価値ってどれくらいかな?_d0216939_10203070.jpg


誰か、教えてよ!





それとね、

古い物ってさ、

アンティークと呼ばれて、

お値段がアップするよね。

私も年齢だけは上がってきたけど、

一体どれほどの価値がある人間になったのかな?

私の価値ってなんぼ?

私の身の丈ってどれくらい?

私の価値ってどれくらいかな?_d0216939_10253648.jpg


人間の骨董品だな、目指すは・・・

自分を磨こうっと!

キュツキュ。

ピッカピカ。

そうだ、高級アンティークのばぁさんを目指そう!

やっぱ、でっかい食べ物の方が美味しそうじゃん。

ガォ~♪

お月様にそう吠えてみた。

ガォ~♪

何だかわからんことを考えて、吠えてみた。

私の価値ってどれくらいかな?_d0216939_10262512.jpg


応援ありがとうございます♪
コメントのお返事は、みなさんのブログ訪問にかえさせていただきます。
尚、コメントは承認制となりますので、ご了承願います。


人気ブログランキングへ
by runninggirl_USA | 2014-02-15 10:52 | ぼそっと独り言♪