人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルDVD24時間営業、店員はおりません。

                               <連載エッセー(冬)vol. 14>

058.gifようこそ♪
ミシガン州の森に住む、野生のリスや小鳥達の餌当番。みどりです。
毎日、我が家にやってくる森の仲間たちと一緒に、アメリカ人の心や文化などを綴っています。
お気軽にコメントを残してくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 


ブログランキング参加中です。
2つポチッ049.gif応援してね!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




今日は定休日です♪
いつから、そうなったのかと申しますと・・・実は、今日からです。
皆様へのブログ訪問と応援は、しっかりきっかりといたしますね043.gif

レンタルDVD24時間営業、店員はおりません。_d0216939_12553310.jpg




お暇でしたら、スーパーの入り口においてあるこんなの。
レンタルDVD、Blu-ray 、ゲームは、いかが?

レンタルDVD24時間営業、店員はおりません。_d0216939_12562292.jpg


これ、話題の物がそろっていて楽しそう。
オンラインでメンバー登録が終わったら、
ここにクレジットカードを差し込んで、キュッ♪
レンタルの手続きも完了。
希望の品が出てくる。簡単だね。

エコノミーなお値段のレンタル品あれこれ。
1日のDVD120円、 Blue-Ray 130円、 Game 150円。
24時間営業の無人ショップ。
今、話題のものが楽しめて、若い年代に好評のようだ。

私ですか?
いや~人が対応してくれるお店がいいかな。
クレジットカードの使用は、要注意~!
毎日、オンラインで詳細をチェックしないといけないね。
アイデンティティー泥棒というやつが、流行っているもの。
おばさんは、店員さんがいるお店が安心かな。


レンタルDVD24時間営業、店員はおりません。_d0216939_1257435.jpg




本日は、定休日♪
ハトさんも休憩中です。
ご来店ありがとうございました。
レンタルDVD24時間営業、店員はおりません。_d0216939_1333848.jpg


ご訪問と応援ありがとうございます♪
コメントのお返事は、みなさんのブログ訪問にかえさせていただきます。
尚、コメントは承認制で、すぐには表示されません。
一つ一つのコメントを感謝をもって、受け取らせていただきます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by runninggirl_usa | 2014-03-04 00:47 | 連載エッセー (冬)