人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔がいっぱい、「森の動物たち写真集」新発売!

連載エッセー(春) vol. 22

ぶぅちゃんの心、アメリカ人の心へようこそ058.gif
ミシガン州の森に住む、野生のリスや小鳥達の餌当番。みどりです。
毎日、我が家にやってくる森の仲間たちと一緒に、アメリカ人の心や文化などを綴っています。
お気軽にコメントを残してくださいね。



ブログランキングに参加中です。
2つポチッ049.gif応援してね!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

ユルユル~♪
ちょっぴり、春の香りがしてきたミシガン。
森の動物たちも笑顔でいっぱい。

シィ~♪
ほら、動物たちが笑っている。
休日の今日は、森の動物たちの写真集を楽しんでね!


笑顔がいっぱい、「森の動物たち写真集」新発売!_d0216939_1182834.jpg


窓の外へ目を向けると、
アメリカコガラが、水浴びをしていた。

笑顔がいっぱい、「森の動物たち写真集」新発売!_d0216939_1192093.jpg


バシャバシャ♪
のどかな風景でしょ。
動物のライフスタイルは、いい。
水浴びのムードになれば、水浴びを楽しむ。
深い意味なんてないんだよね。
窓越しに眺めている私まで、幸せになってくる。

笑顔がいっぱい、「森の動物たち写真集」新発売!_d0216939_1215723.jpg


「あぁ~さっぱり。ごちそうさま~♪」
水浴びを楽しんで、ヒマワリの種を食べる。
シンプルでいい。
微笑みがこぼれた。




ハロー♪ペコちゃん!

笑顔がいっぱい、「森の動物たち写真集」新発売!_d0216939_1232280.jpg


冬眠から目覚めたペコちゃん。
春の活動スタートだもん。
腹ごしらえしなきゃいけないよね。
動きが早くて、お写真が・・・

笑顔がいっぱい、「森の動物たち写真集」新発売!_d0216939_127451.jpg


ためて、

ためて、

ほっぺいっぱいのご飯をためて、

笑顔がいっぱい、「森の動物たち写真集」新発売!_d0216939_128136.jpg


「ごちそうさま~♪」
あなたのそのお顔。
不二家のペコちゃんみたい。
沢山の人を笑顔にしてくれる。
ねぇ~みんな?!




「は~い!」
微笑んでくれたのは、赤いリスのチョコちゃん。
チョコチョコと敏速に動く小さいリス、チョコちゃん。
シマリスのペコちゃんより大きいけど、
あなたのスマイル。ファンがいっぱいだよ。


笑顔がいっぱい、「森の動物たち写真集」新発売!_d0216939_132393.jpg


森の妖精さん。
あなたの表情は、魅力たっぷり。
心をプチッ♪
「愛」の魔法をかけてくれる。

笑顔がいっぱい、「森の動物たち写真集」新発売!_d0216939_131732.jpg


「うふふ♪
 お褒めの言葉をありがとう。
 それじゃ、あなただけに・・とっておきのおまじない。
 I love you053.gif


笑顔がいっぱい、「森の動物たち写真集」新発売!_d0216939_1332744.jpg




笑顔がいっぱい、「森の動物たち写真集」新発売!_d0216939_137690.jpg



森の仲間達の写真集。楽しんでいただけましたか?笑顔になれましたか?さて、昆布の佃煮も完成。私もご飯をいただきましょうか。美味しいご飯で、みんなが笑顔になれる世の中。いいですね!








ご訪問と応援ありがとうございます♪
コメントのお返事は、みなさんのブログ訪問にかえさせていただきます。
尚、コメントは承認制で、すぐには表示されません。
一つ一つのコメントを感謝をもって、受け取らせていただきます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by runninggirl_usa | 2014-03-31 02:46 | 連載エッセー(春)