人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブーですよ、他人のプライバシーに立ち入るのは!

ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事は、みなさんのブログ訪問にかえさせていただきます。
尚、コメントは承認制で、すぐには表示されません。
一つ一つのコメントを感謝をもって、拝読させていただきます。
            

         056.gifブログランキングの応援ありがとうございます。
                              
               にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
                にほんブログ村
*******************************************
連載エッセー(夏) vol. 6

ピィピュ~♪
あのクジャクと再開した。2ヶ月半ぶりだった。
私の事を覚えていてくれるかどうかわからないけど、
とりあえず、「鳥語」で挨拶をしてみた。

「お久しぶりです」

タブーですよ、他人のプライバシーに立ち入るのは!_d0216939_23174696.jpg


ちなみに、あのときの記事はココ


「覚えていますとも!
 あなたが私と話してくれた、初めての人間でした。
 私はすっかり興奮しちゃって・・・ここから出れると思ったのです。」

タブーですよ、他人のプライバシーに立ち入るのは!_d0216939_23204385.jpg


えっ?
これって、ハリーポッターの世界?!
悪い夢でもみているのかな、私。
頭を振ってみた。

タブーですよ、他人のプライバシーに立ち入るのは!_d0216939_065112.jpg


「夢なんかじゃないですよ。
 けど、私はがっかりしたんです。
 結局は、私はココから出られなくて・・・」



だってさぁ、
クジャクの奥さんと一緒にダンスをしていたじゃないの?
今頃は、可愛い雛ちゃんたちが生まれているかと思ったのに・・・

タブーですよ、他人のプライバシーに立ち入るのは!_d0216939_016885.jpg


「それがね、聞いてくださいよ!」

いや~ごめん。
結婚の問題は、カウンセラーさん。
離婚調停は、弁護士さん。
子供の養育権と条件も、弁護士さんにしてね。
アメリカ人って、他人のプライバシーに介入したがらないのよね。
最近では、スマートフォーンやらの最新兵器があり、
個人のプライバシーも侵害されています。
ヒソヒソ話なんてできない時代がやってきましたね。
親切でも、他人のプライバシーに立ち入るのはタブーですよ。
どうぞ、アメリカ新住民の皆様、くれぐれもご注意をね!


んん~♪がっかり。
タブーですよ、他人のプライバシーに立ち入るのは!_d0216939_235923.jpg



クジャクさんと再会して、
私がショックだったのは、このお姿です。
皆様,どう思われますか?ショックでしょ?!
私は・・・んん~
やはり、他人のプライバシーに立ち入ってはいけないのでしょうかね?
タブーですよ、他人のプライバシーに立ち入るのは!_d0216939_23224154.jpg


056.gifブログランキングの応援ありがとうございます。
                              
               にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
                にほんブログ村
by runninggirl_usa | 2014-06-27 23:15 | 連載エッセー(夏)