人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神様、私の心の痛みを救ってよ!

035.gifご訪問ありがとうございます。
誠に勝手ながら、当ブログは、不定期にて更新させていただいております。


            

         056.gifブログランキングの応援ありがとうございます。
                              
               にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
                にほんブログ村
*******************************************
連載エッセー(夏) vol. 28

ズキッ!

痛み。
ぶぅちゃんの右手のような体の痛み。
そして、心の痛み。色々あるね。

女神様、私の心の痛みを救ってよ!_d0216939_12592539.jpg



もしもし、女神様。
私のピンチを救ってくださいますか?
ズキズキ。心が痛みます。


「無理よ。
 私だって、自分のことがわからないんですもの。
 噴水?植木鉢?私は、どっち?!」


女神様、私の心の痛みを救ってよ!_d0216939_132532.jpg


なるほど・・・
植木鉢といえば、そう見えるし・・
噴水といえば、そうも見えますね。
ん?
でも、正直いって、あなたは水の女神様でしょう。







そっか、女神様にも痛みはあるのですね。
しかし、私のこの痛み。
こめかみがズッキンズッキンします。
なんでまた、パパさんのお誕生日のお買い物の途中に・・・。
鍵が必要でない新車も多い中、私のボロ車には鍵が必要なんですよね。
けど、その鍵は車の中に・・・ほらぁ~

マハリク マハリタ ヤンバラ ヤンヤンヤン♪
やっぱり、鍵はあきませんね007.gif

女神様、私の心の痛みを救ってよ!_d0216939_137769.jpg


さて、この日は、パパさんのバースデーで、
よりにもよって自宅から遠いところまでお買い物に来てしまいました。
お買い物は、まだ終わってないし、時間はないしで痛い!心が痛い!
そこで、困った私がピンチを切り抜けるのですが・・・(明日の記事へ続く)

         056.gifブログランキングの応援ありがとうございます。
                              
               にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
                にほんブログ村
by runninggirl_usa | 2014-07-23 01:07 | 連載エッセー(夏)