人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監視カメラの目が、あなたを見ている?!

防犯カメラ設置してありますよ。

森の動物達は、忙しい。
誰かが、誰かを目で追っている。
ほらぁ~赤リスのチョコちゃん・・・ジィー。
誰かを見つけたようだよ。
監視カメラの目が、あなたを見ている?!_d0216939_015581.jpg



白いふわふわさん。
お隣のネコちゃん。
ジィー。
けど、ネコちゃんもチョコちゃんを監視していた。

監視カメラの目が、あなたを見ている?!_d0216939_05253.jpg



ギョッ!
私も誰かに監視されている。
森の防犯カメラが作動した。

生まれたてのバンビちゃん。
お母さんとはぐれて、うちの裏庭にいた。
木の枝がドッカーン。
嵐で庭に落ちてきた枝の影でひっそり。
監視カメラに写らなかったよ、あなたの姿。
早く、お母さんのところへお帰りなさい。

監視カメラの目が、あなたを見ている?!_d0216939_0627100.jpg



「ふ~む。
   森も監視カメラが設置されているんですね。
   おぉ~怖い。誰かに監視されるのって!」


監視カメラの目が、あなたを見ている?!_d0216939_0112274.jpg




防犯のカメラがやたら目についてしまう、昨今のアメリカだ。
外であくびも鼻をほじるのも止めておこう。
特に、赤信号で止まっている車のなか・・ウッ♪
なんだか、いつも誰かに監視されている気がするなぁ。
野原に咲くお花さんになりたいよ。
監視カメラの目が、あなたを見ている?!_d0216939_0254119.jpg


                 ブログランキングに参加中です。
                クリックの応援ありがとうございます。
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

                    にほんブログ村 
            

連載エッセー(夏) vol. 35
by runninggirl_USA | 2014-07-31 02:06 | 連載エッセー(夏)