人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の暑中お見舞いを申し上げます。

の暑中お見舞いを申し上げます♪
雪の暑中お見舞いを申し上げます。_d0216939_2593467.jpg

         *写真は、カーディナルのオスです。



日本からぶぅちゃんのブログへご訪問の皆様、猛暑のようですね。
少しでも、涼しさを感じていただけましたなら幸いです。
謹んで、暑中お見舞いを申し上げます。


雪の暑中お見舞いを申し上げます。_d0216939_303874.jpg

              

そして・・・
冷夏のミシガン、お日様が恋しい気もしますが、
アメリカまたは、世界からぶぅちゃんに逢いに来てくださっている皆様。
謹んで、暑中お見舞いを申し上げます。



しかし・・・
8月1日となりますと、アメリカの子供達にとっては、
夏休みの始まりではなく、終わりが近づいてきていることを意味します。
Back to School(バック・ツー・スクール)ということで、
学校がそろそろ始まることをお知らせしているんですね。
幼、小、中学校の子供達はむろんのこと、
大学生も少しずつ学校へ戻る準備を始めています。

ソワソワソワ~ッ♪
終わりゆく夏休み、始まりつつある新学期。
教える側も教わる側も落ち着かないようですね。
ソワソワ。私も忙しくなります。
さて、あなたにとっての8月はいかがですか?


今日もぶぅちゃんに逢いに着てくださって
Thanks!

雪の暑中お見舞いを申し上げます。_d0216939_315449.jpg


                 ブログランキングに参加中です。
                クリックの応援ありがとうございます。
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

                    にほんブログ村 
            

連載エッセー(夏) vol. 37
by runninggirl_USA | 2014-08-02 03:27 | 連載エッセー(夏)