脚に羽が生えたようだよ、SAUCONYシューズ!RUN!!

浪費しますよ、自分が生まれた日くらい。
ブランドもののバック、靴、洋服。宝石。
そんなものには、一切の興味はありません。
でもね、これだけはパッと買っちゃいます。
つちやさん、お見通しでしたね!

ぶぅちゃん、みつめないでね!
d0216939_23351741.jpg




年に2回ある、地元のスポーツ店での大バーゲン。
7月のその日をカレンダーにマークをして、朝7時にダッシュ。
お目当てのメーカーのシューズを3足買ってきた。
スポーツウエアは、ブランドものでなくてもOK.
けど、ランニングシューズだけは、高級品じゃなきゃダメ!
走りに差がつくもんね。

気に入ったよ、君たち!
美しい君たちのためにパチリ。
記念写真をしてみた。

d0216939_0101242.jpg


私の買い物は、大雑把だ。
バーゲンといっているわけだから、安いんだろうね。
お気に入りのメーカー、SAUCONYを何足かつかんで履いてみた。
早く買って、人ごみから逃げなきゃ。
30分弱で店をでた。

d0216939_23372249.jpg


3足、お買い上げ!
それぞれ用途が別だもん。どれも手放せないよ。
軽量で短距離向き、底が厚いロングディスタンス向きのシューズ。
買わないわけにいかないでしょう?
美しいあなた達とのフレンドシップに乾杯!
これから数ヶ月、どうぞ宜しく。
毎日交換で履かせてもらうからね。
私の大好きなSAUCONY(サウコニー)さんemoticon-0152-heart.gif
脚に羽が生えたようだよ!
レッツRUN♪

       emoticon-0160-movie.gifsaucony

d0216939_2347798.jpg


                  ブログランキングに参加中です。
                  ポチッと押して応援してね!
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

                    にほんブログ村 
            

連載エッセー(夏) vol. 46
[PR]
by runninggirl_USA | 2014-08-12 00:26 | 連載エッセー(夏)