人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそがれちゃいかんよ、アメリカ男子!

オニユリ、満開。パンパン♪
今年の夏は、これで終わりだね。
秋の気配を感じてしまった。

たそがれちゃいかんよ、アメリカ男子!_d0216939_3103889.jpg


060.gifミソサザイの声)ここをクリック♪


あれれ?
オニユリを楽しんでいる、誰かさんみっけ。
そこはミソサザイ(Wren)さんのおうちだよ。
たそがれている場合じゃないかもね。
ジジジィ~ってミソサザイさんに攻撃される前に出て行ったら?
えっと・・・
あの鳥って、体は小さいけど怖いよ。
庭仕事をする私まで攻撃されちゃうもん。

たそがれちゃいかんよ、アメリカ男子!_d0216939_312189.jpg


あっちゃ~ウルウルしているね、その目。
どこかで見たことがあると思ったら、最近のパパさんかも。
リタイアーした男子。
ちょっこし、私よりも年上だからね、パパさん。
最近は、ふーん。
たそがれているかもしれない。
毎日が自由といいながら、暇そうだ。

おっしゃー!
一緒に「快速ジョッギング」でもして励ましてやろうかな。
季節の移り変わり。人の心もウルウルするのかな?
ほんの少しの励ましで、人は元気を取り戻す。

ポン~♪
背中を押してあげようね、カエルさん。
いや、パパさん。

季節は変えられないけど、自分の気持ちは変えられる。

たそがれちゃいかんよ、アメリカ男子!






たそがれちゃいかんよ、アメリカ男子!_d0216939_3221052.jpg


この記事を書き終わったとき、ウイリアムズさんの悲しい知らせが届きました。
日本でも彼のファンは多いことでしょう。


名優ロビン・ウイリアムスさん(享年63歳)のご冥福をお祈りします。
落ち込んでいたのでしょうか・・・残念です。
励ましてあげたかった・・・。




みんな、お互いに励ましあおうね!

たそがれちゃいかんよ、アメリカ男子!_d0216939_3231294.jpg


                  ブログランキングに参加中です。
                  ポチッと押して応援してね!
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

                    にほんブログ村 
            

連載エッセー(夏) vol. 47
by runninggirl_USA | 2014-08-13 00:29 | 連載エッセー(夏)