人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、ミシガン湖へ向けて移動中です!

夏が終わっていく。
秋に追いつかれる前に、急げや急げ!
バケーションにいこう!


ただ今、ミシガン湖へ向けて移動中です!_d0216939_1652283.jpg


車の上に、カイヤックを積んで走る人も、
キャンピングカーに荷物用の車を引っ張って走る人も、
みんなみんな急げ!
この夏、ぎりぎりいっぱい。
最後のバケーションにいこう!

ただ今、ミシガン湖へ向けて移動中です!_d0216939_16163076.jpg





ひゃほー!
青空が何処までも続く。
この週末、夫と二人でミシガン湖の周辺を旅してきます。
あちらでは、私たちが大好きなカップルと合流しますよ。
途中で記事をアップする予定ですので、
また遊びにきてくださいね。
それでは、いってまいります。

さて~
ただ今、ミシガン湖に向けて移動中です!

ただ今、ミシガン湖へ向けて移動中です!_d0216939_16174276.jpg




ぽわぁ~ん♪
みどりさん、ご飯はどうなるのかな?


アンナちゃんに頼んでおいたから安心してね。
いい子にしているんだよ、ぶぅちゃん。

ただ今、ミシガン湖へ向けて移動中です!_d0216939_16193080.jpg


                 ポチッと応援してね!
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

                    にほんブログ村 
            

連載エッセー(夏) vol. 49
                 
by runninggirl_usa | 2014-08-15 23:59 | 連載エッセー(夏)