人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供になれるタイムリミットは、5分間だけ!

ザッブーン♪
銀色に輝く湖がみえるよ。

シィ~♪
ここから静かに見ていてごらん。


子供になれるタイムリミットは、5分間だけ!_d0216939_1163896.jpg


ただ今です!
でっかくて海と間違いそうな、ミシガン湖(Lake Michigan)から、帰宅しました!
58,016km²の面積を持つ、この巨大な湖。
世界でも5番目に大きく、南北494km、東西190kmの長さをもつ淡水湖です。
氷河期にできたミシガン湖。
その砂丘の美しさでも有名なんですよ。

キラキラ~♪
水も砂も輝いているでしょ?!

子供になれるタイムリミットは、5分間だけ!_d0216939_1173594.jpg




タイムスリップして、遊んでいた私です。
湖に飽きたら、次は遊園地にいって・・・

子供になれるタイムリミットは、5分間だけ!_d0216939_1154210.jpg


数ある乗り物のなかから、母校のお馬さんを選び・・・

子供になれるタイムリミットは、5分間だけ!_d0216939_118485.jpg


ヒヒヒィ~ン♪
楽しくお馬さんと遊びました。
昇ったり降りたり、ヒヒヒィ~ン♪
メリーゴーランドのお馬さん。
子供も大人も分け隔てなく、
私と楽しく遊んでくれました。

子供になれるタイムリミットは、5分間だけ!_d0216939_1110810.jpg


セラピーのお代は、200円だもん。
誰でも遊べて楽しいね。
ついでに、脚も細く長くなっちゃいました!

あのね・・・
気が変になったわけではなく、体裁をすっ飛ばしただけです。
家庭に仕事に、ちょっとお疲れモードのあなた。
どーーーぞ、あなたも遊んでください。
ただし、タイムリミットは5分だけよ!

子供になれるタイムリミットは、5分間だけ!_d0216939_11414889.jpg


                 ポチッと応援してね!
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

                    にほんブログ村 
            

連載エッセー(夏) vol. 50
                
by runninggirl_USA | 2014-08-18 11:59 | 連載エッセー(夏)