人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは、St. Joseph Michiganでね!

St. Joseph, Michigan

チュンさん、お腹がすいたね。

ランチは、St. Joseph Michiganでね!_d0216939_13522037.jpg


うんうん。
メリーゴーランド、楽しかった!
今度は、水遊びをしたいけど・・・

ランチは、St. Joseph Michiganでね!_d0216939_13535235.jpg


お腹がぺっこぺこだよ。
全身がずぶぬれじゃ、レストランに行けないね。

ランチは、St. Joseph Michiganでね!_d0216939_1355679.jpg


アンティークショップから車で15分。
セント・ジョセフ(ジョー)にやっていた。
この町は、子供向けの遊戯や公園が完備されていて素敵だった。
お金に余裕がない家族も大歓迎。
そんな雰囲気がいい。
ワクワクさせてくれる。
しかし、お腹がすいた。
グゥ~♪

この町に来たときから気になっていたあのパラソルの店。
夫と二人、偵察にいってみた。

ランチは、St. Joseph Michiganでね!_d0216939_13583679.jpg


店内を覗いてみて、気に入った。
いいじゃん、RyeBelles
パパさんとニッコリしたよ。
お洒落でおいしい店。
みっけた!

            
ランチは、St. Joseph Michiganでね!_d0216939_1411310.jpg



ビーチが展望できる屋上は、40分待ちだって。
だから、2階の席で手をうってみた。
パンパン♪

けど、なかなかいい感じ。
とりあえず、席に座ってふぅ~。
二人でくつろいだ。
ルンルンしてきた!

ランチは、St. Joseph Michiganでね!_d0216939_1403329.jpg



食事のオーダーをして、
それからアンチークストアーで買ったものを出してみた。
銀細工のペンダントは私。マグネットで止まるようになってるのも気に入った。
十二支のブレスレットは娘。手書きの絵もキラキラも可愛らしかった。
袋の上に無造作に並べて撮影をしようとしたら、夫に止められた。
こっちのほうがいいよって・・・

「奥様、こちらのお品でよろしいでしょうか?」

パパさんが、レストランのメニューにアクセサリー2点を並べた。
あなたは、宝石店の店員さんですか?
まったく、おかしな人だ。笑わせてくれる。
パパさんのワインと私のビール。
カッチーン♪ うまっ!
乾杯をして笑った。


グゥ~お腹がグゥ♪
ご飯はまだかな・・・(続く)

ランチは、St. Joseph Michiganでね!_d0216939_142630.jpg


                   ポチッと応援ありがとうございます!
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

                    にほんブログ村 
            
連載エッセー(夏) vol. 54
by runninggirl_usa | 2014-08-23 08:04 | 連載エッセー(夏)