人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウモリになった、ぶぅちゃん?!

コウモリになった、ぶぅちゃん?!_d0216939_01815100.jpg

ご馳走でいっぱいになってきた、ぶうちゃんの住む森。
レストランのヒマワリの種もいらないのかな?
ほら~誰かさんがみえる。
夢中で何かを食べているね。


茶色いコウモリさんかな?

コウモリになった、ぶぅちゃん?!_d0216939_081581.jpg


「いえいえ、私です。ぶぅちゃんですよ。
 今ね、作業に集中していますので話しかけないでね!」


何の種なんだろう?
この木。庭に倒れかけてきて邪魔でしかたがない。
切りたいけど、ぶぅちゃんたちが嬉しそう。
木の実を頬張っているね。

おーらよっと、片足だよ!
片足!!038.gif

コウモリになった、ぶぅちゃん?!_d0216939_0111246.jpg



「ぶふふ。
 眉間にシワを寄せているみどりさんを笑わせた!」

コウモリになった、ぶぅちゃん?!_d0216939_0152853.jpg


そうなんですよ。
仕事で悩むことが多くて、ますますシワと白髪が増えましたね、私。
9月に入って、みなさまはいかがですか?
家庭に、仕事にと、ストレスをためていませんか?
特に、アメリカからアクセスのあなた。
新学期のスタートで大変ですね。

さて、今回は、ファミリーユニオン記をちょっと一休み。
3時間分ほどの仕事を忘れていました。真っ青です。
冷や汗をかきながら・・・ちょい頑張ります。
いつもブログへの暖かいコメントと訪問ありがとう!
心から感謝をいたします016.gif
コウモリになった、ぶぅちゃん?!_d0216939_0241372.jpg


ごきげんよう~さようなら029.gif


                   ポチッと応援ありがとうございます!
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

                    にほんブログ村 
            
連載エッセー(夏) vol. 65
by runninggirl_USA | 2014-09-03 00:38 | 連載エッセー(夏)