人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯篭のプロジェクト、夏が終わる前に完成しよう!

ぶぅちゃんの大サーカスを見ているのもいいけれど、
夏が終わる前にやることがありませんか~みどりさん?!
無邪気に口をあけて笑っている場合じゃありませんよん。


灯篭のプロジェクト、夏が終わる前に完成しよう!_d0216939_2314352.jpg



みなさん、記憶に残っておられますか、夫がくれたあの一万円
ほれ、私のお誕生日にブーケと一緒に添えてあったキャッシュです。
何を買おうかと思案した結果、思いついたこれ~!

灯篭のプロジェクト、夏が終わる前に完成しよう!_d0216939_23414.jpg


旅行から帰ってきた後で、しっかりと買ってきましたよ。
三重になっているコンクリート製の石灯籠。
破格値の6000円弱。
ウントコショ。ドッコイショ。
一人でちゃんと庭に連れ帰りました。
しかし、ここからの作業が進みません。
ガーデンのデザインをして完成しなきゃ、夏が終わる前に!

週末がきましたね。
過ぎ行く夏を、楽しみましょうか。
あぁ~私は「灯篭プロジェクト」が・・・

灯篭のプロジェクト、夏が終わる前に完成しよう!_d0216939_2274287.jpg


ごきげんよう~さようなら029.gif


                   ポチッと応援ありがとうございます!
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

                    にほんブログ村 
            
連載エッセー(夏) vol. 66
by runninggirl_USA | 2014-09-06 03:02 | 連載エッセー(夏)