果物と野菜入りの甘いビール。甘い誘惑に負けないで、お若い方々!



目に付くよね。
店の売り場を占領しているよね。
苦味とフルーツや蜂蜜の甘みを生かしたビール。
若者の間で大人気みたいだよ。

しかし、こんな果物の盛り合わせもいい。


d0216939_12233734.jpg



                ポチッ!よろしかったらクリックの応援をしてね♪
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

                    にほんブログ村 


フルーツがいっぱいのスイーツもいい

d0216939_22261729.jpg



けど、どうだろう。
蜂蜜やフルーツ入りのビールって?
あの苦味が美味しいはずのビール。
そこに果物や蜂蜜の甘みをいれれば、ただのサイダーかもしれない。
いや、果物ばかりではない。
秋だもの、パンプキン入りのビールが人気になりそうだ。
パンプキンとシナモン味。
そして、リンゴ味。

大学があるスーパーのビール売り場。
このフレーバー入りのビールがドッカン。
大人気。スペースをとっているよ。

お若い方々。
特に、学生さん。
親から解放されて、スポーツ観戦やパーティーばかりに明け暮れちゃダメよ。
初めて覚えるアルコールと異性の味。
甘い誘惑・・・何処の国でも若者には誘惑が待っているのね。

って、誘惑は、おじさんとおばさんも同じか?
遊び、仕事、家事。何でもバランスだよね!


d0216939_122429100.jpg




実りの秋だもの、誘惑がいっぱいですよね、ペコちゃん。

d0216939_1225287.jpg



ごきげんよう~さようなら029.gif


                   ポチッと応援ありがとうございます!
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

                    にほんブログ村 
            
連載エッセー(秋) vol. 2

あなたのおすすめ、教えて!
[PR]
by runninggirl_usa | 2014-09-10 00:22 | 連載エッセー(秋)