人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋、お肌の色の調整と★ざわちんメーク★

森野家のゲート番、チョコちゃん。
毎朝、一番にやってくる。
何を見張っているかというと、
それはね・・・

秋、お肌の色の調整と★ざわちんメーク★_d0216939_216713.jpg


お肌の色の調整中なんですよ、私。
もう夏は終わって、秋だもん。
お肌の色も調整しないとね。
用意するものは、チープな化粧品いっぱい。
濃い色、白系の旗色、黄色系の肌色の3色。
これを分量を変えて、コネコネと混ぜる。
お肌に塗って、そしてミネラルのパウダーをぽんぽん。
はたいて完了。

秋、お肌の色の調整と★ざわちんメーク★_d0216939_2165642.jpg


おっと、眉毛とおめめのメークも忘れずに!
「ざわちん」メークになりましたかね、私003.gif
あなたの秋の調整はなにかな?

秋、お肌の色の調整と★ざわちんメーク★_d0216939_2431441.jpg


週末です。今週は、げっそりと疲れちゃいました。
本日は、休刊日。お散歩してきます。
皆様、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。



ごきげんよう~さようなら029.gif


                    ポチッ
              072.gifいつも応援ありがとうございます!072.gif
                     ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

                    にほんブログ村 
            
連載エッセー(秋) vol. 11
by runninggirl_usa | 2014-09-20 02:46 | 連載エッセー(秋)