人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙の日と私の事務所オープンの日、ありゃまぁ。ご一緒でしたね!

                にほんブログ村 海外生活ブログへ

                   にほんブログ村


オハヨ~♪
11月4日、アメリカ合衆国の公職選挙の日(Election Day )。
オバマ米大統領に残された2年の政権運営を左右する中間選挙、
そして州政府や地方自治体の選挙も同日に行われた。
勝って嬉しい人、民主党の大敗で陰りを見せた人もいるね。
ハロー、アメリカ。これからどうなるの?

選挙の日と私の事務所オープンの日、ありゃまぁ。ご一緒でしたね!_d0216939_1149834.jpg


ハロ~みどりさん♪
オバマ大統領が不安に選挙結果を見守っていたその日、
私もまた不安な気持ちいっぱいでオフィスをオープンした。

186平方メートルほどの大きなフロアー。
モールの一角で立地条件は悪くないけど・・・
問題が多発して、ビルの鍵を受け取るまで1年近くかかっていまった。
11月1日に鍵を受け取って、営業開始は4日後。
どれだけ、凄いんだ私たち?!
スタッフとボランティアーの皆様に感謝、ありがとう。

もう鍵のことなんかどうでもいいや。勝手に意地悪をすればいい。
私は先へいく。営業成績。これがあがらなければ、私の船は沈む。
おっしゃ~頑張ろう!
ちっちゃい声で叫んでみた。

選挙の日と私の事務所オープンの日、ありゃまぁ。ご一緒でしたね!_d0216939_2339178.jpg



ふぅ~♪
世の中で何が起ころうと、森の仲間たちには一切無縁のようだ。
誰が大統領になろうが、私の会社がどうなろうが。
ないない、関係ない。
私の朝のコーヒータイムを楽しませてくれる。
ほぉ~♪
みんなを眺めていると、心が落ち着くよ。

まぁ~るいお尻。
あなたは、だ~~~れ?


選挙の日と私の事務所オープンの日、ありゃまぁ。ご一緒でしたね!_d0216939_1251972.jpg


カジカジカジ♪
彫刻入りのカボチャは、誰かに食べられた。
残り3つあった小さいカボチャ。
カジカジの歯型をみっけたよ。
犯人は、だ~れだ?

知らないよ♪

そっか、「知らないよ」のぶぅちゃんだよね。
なにをしてもかわいいから許せるよん。
ぶぅちゃん、ブログへコメントを残してくださる皆様。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
選挙の日と私の事務所オープンの日、ありゃまぁ。ご一緒でしたね!_d0216939_1262459.jpg

by runninggirl_usa | 2014-11-07 01:02 | 連載エッセー(秋)