ときめく心、忘れないで!

毎日、なにか特別なことがあるわけではない。
誰かに注目を浴びるわけでもない。
そんな平凡な日々をおくる私だけど、ハッとすることが、たまにある!
例えば・・・

d0216939_12313798.jpg


3つ入りのピーナッツと出あった時、ハッとする。
たかが、3粒入ったピーナツに出あっただけなのに、
駄菓子やで当たったくじのようなトキメキ。
何だろうね?


d0216939_12325960.jpg


朱色の葉の輝きと自分の影。
沈んでいく太陽のいたずらなんだよね、あの輝き。
その美しさに、ハッとした。
ときめきを忘れないために、パチリ。
MY(マイ)記念撮影をしておいた。


得した気分で心もウキウキ。
早く家に帰らなきゃ。
ご飯の支度をしなきゃ。
わかっていても、ダメよダメダメ♪

また、ハッとしてしまった。
夕暮れ時のマジック。
空が、パステルカラーで染まっていた。
あぁ~生きていることは素晴らしい。
このときめきを忘れないように生きていこう。
そう、思った秋の日だった。

d0216939_1234828.jpg


                  よろしかったらポチッと応援してね♪
                        

                       人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2014-12-11 12:58 | つぶやき