幻覚をみた~週末だ!

ヤレヤレ♪
今週もお天気に恵まれてホッ。
雪がふる高速道路の運転は怖いもの。
ここ2週間ほどのミシガンは、まるでうそのような暖かさだった。

帰宅して安心した私がしたことは・・・

d0216939_57284.jpg


セントポーリアに話しかけていたことだった。
人差し指の先で、お花をちょんちょん。
なでなでしながら、話かけていたよ・・・ワタシ。

オィ?

我にかえって、首を振った。
なにをしているんだろう、ワタシ。

落ち着いたら、こんどはランのお花としゃべっていた。
ほら、あの自分へのご褒美に買ったお花たち。
花びらを指先でちょんちょん。
子供のほっぺをなでるようにちょんちょん。
優しくなででいた・・・ワタシ。

あらら・・・頭がおかしくなったのかな、ワタシ。
一つ一つの花びらが、生徒にみえちゃう。
気になる子たちがおおいからね。
ひゃ~幻覚が見えてきた・・・週末だ!
やすもう。

d0216939_581722.jpg


みなさまも、幻覚が見え出したらご注意を!
師走なんぞ、気にしないでお休みくださいね。
この子ね~あの白い腕章ちゃんです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

d0216939_592161.jpg


恐らくFC2へ移動かな・・それともExite2かな?
もうすぐ、このブログは使用制限100%になるようです。はぁ~めんどくさい。

                   よろしかったらポチッと応援してね♪
                        

                       人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2014-12-13 06:02 | つぶやき