お寿司もクリスマスカラーですね、USA!

「おやまぁ、あのは何?」

d0216939_1152662.jpg


あのね、深紅のカーディナルさんが見つめていたものは・・・


これ!

d0216939_11545883.jpg


ほれ、カリフォルニアロールのトッピング!
赤と緑に染まったマサゴ。
トビウオの卵の別名だね。
ここで、お洒落なクリスマスデコレーションになっていた。

私が注文したものではないけど、あんまりお洒落だからパチリ。
撮影をさせていただいちゃった。
アメリカ人に人気なら、なんでもござれ。
お寿司もクリスマスのご馳走の仲間に入ってきたのかな?
チキンやターキー、そしてハム。
そんなクリスマスディナーの中に納まってきたのかもしれない。
わぁ~い。私好みのクリスマスディナーに近づいてきたよ、USA!
世の中、変わっていくもんだね。

d0216939_11555178.jpg


                  よろしかったらポチッと応援してね♪
                        

                       人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2014-12-14 12:20 | つぶやき