人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな時間へ戻れる?サンタさんへのお願いレター!!

あぁ!
でっかい、サンタさんポストみっけ!

好きな時間へ戻れる?サンタさんへのお願いレター!!_d0216939_9372384.jpg


そうだ。
また、お手紙を出そう。
よく考えたら、気が変わっちゃった。
クリスマスまで、まだ時間があるもん。

好きな時間へ戻れる?サンタさんへのお願いレター!!_d0216939_9384316.jpg


「サンタさま、先日お手紙を出したみどりです。
 まだ、クリスマスまで時間があるので、リクエストをちょい変更してもよろしいでしょうか。
 自分が好きな時間へ行けるチケット、3枚。どうぞヨロシクお願いします。」
 

好きな時間へ戻れる?サンタさんへのお願いレター!!_d0216939_9395352.jpg


そのチケットはね、自分がやり直したいタイムラインへいけるんだよ。
今は亡き両親。行き違いをしたまま分かれた人たち。
あ・い・た・い。

自分の過去を消しゴムで消しても、今と同じ結果になるのかもしれない。
でも、サンタさんが私にプレゼントを贈ってくれのなら、そんなの欲しいなぁ。
夢、夢、みたい。

好きな時間へ戻れる?サンタさんへのお願いレター!!_d0216939_939128.jpg


おーーーい、みどりさん・・・
まったく・・・

好きな時間へ戻れる?サンタさんへのお願いレター!!_d0216939_9354079.jpg


ん?お金で買える物はいらないもん。
それより、失った時や人。恋しいよ、私。
サンタさんへのお手紙、あなたのは?


                   よろしかったらポチッと応援してね♪
                        

                       人気ブログランキングへ
by runninggirl_USA | 2014-12-22 10:47 | つぶやき