サンタさん用のクッキー、瓶入りのクッキーセットで焼こう!

全世界の皆さんへ、
ハッピーホリデー♪

d0216939_1357293.jpg


ワンコもニャンコもリスも~ハッピーホリデー♪

そして、クリスチャンの皆様へは、

メリークリスマス!
d0216939_1404970.jpg


クリスマスのイヴ。
今年の我が家は、かなり質素だった。
イワユル、お店で買ったものを並べただけの手抜き料理・・・。
事務所移転のために使ったエネルギー。
まだまだ、充電が終わっていないもん、ここんちの奥さん。
まぁ、こんなものでしょうね。
お互いに無理は禁物です。
自分ができる範囲内で、キリスト生誕を祝うのに限るようです。
ハレルヤ!



そして、ほら~これこれ!
サンタさんのために、クッキーを焼いておきますよ。
イヴの夜に、煙突から入ってくるんだよね、サンタさん。
世界中の子供達のために、
そして、へたれている大人たちのために、
サンタさんがやってくる。

サンタさん用のクッキーセット
お友達からいただいちゃいました!!
Mちゃん、ありがとう。

d0216939_1412530.jpg


この瓶の中に、オートミール、チョコ、コーンフレークス、小麦粉、
白・黒砂糖、ベーキングパウダー、塩、香辛料などが入っている。
これらの材料をミキシングボールの中にいれ、
卵、バター、バニラエッセンスを加えればOK。
へたれ気味の奥さんでも焼けるクッキーですね。

d0216939_14254715.jpg


ほぃ~これからクッキーを焼きますよ!
完成は、次の記事でね。
って、みたい?

                       
                    よろしかったら応援してくださいね。
                        

                       人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2014-12-25 15:03 | つぶやき