人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でも焼けるオートミールクッキー!!

<記事は。前回の続きです056.gif>

おままごとクッキーセット

このChery'sの商品を、私はそう名づけてみた。
小学校の上級向きのオーブン。
あれを娘に買ってあげたら喜んだっけ。
プチママを目指して、娘はベーキングにはまっていった。
あれの大人バージョンかね。

誰でも焼けるオートミールクッキー!!_d0216939_20137.jpg


瓶の蓋をキュッ♪
開けてみた。
ザザザザザ~♪
瓶に入っているもの全部を器にいれてみた。

誰でも焼けるオートミールクッキー!!_d0216939_1503960.jpg


粉や香辛料に混じって、
オートミール、チョコチップ、コーンフレークなどが登場した。


「おぉーやれやれ。やっと開放されたよ。
 ご主人様、あなたの望みをなんなりと叶えます。」


瓶の中にいるのは苦しいよね。
チョコチップもオートミールもコーンフレークも粉も・・・私に感謝していた。
ふぅーん。何だか、アラジンの魔法のランプを見つけた気分。
プッ♪イマジネーションの世界が広がっていった。
楽しい。


誰でも焼けるオートミールクッキー!!_d0216939_1514348.jpg


「いいよ、お礼なんて・・・
 まぁ、とり合えず、美味しいクッキーを焼いてちょうだいな。」

欲のないように見せかけて、実は欲張りな私。
サンタさんクッキーに正体がばれてはいけない。
だから、シンプルなお願いをしてみた。

「ご主人様、お安い御用です!

誰でも焼けるオートミールクッキー!!_d0216939_152313.jpg


ゴソゴソ♪
そのサンタさんクッキーは、
冷蔵庫からバターと卵を取り出してクッキーの生地を混ぜていった。

「出来上がりました、ご主人様!」

ご苦労様、サンタさんクッキー。
焼きたての熱々クッキー。
コーヒーと一緒にいただきます!
誰でも焼けるオートミールクッキー!!_d0216939_1533336.jpg


もしもし、み・ど・り・・・・・・さん?
逃避していないで、大掃除をやったらどう?
今年も残るところ、USAタイムであと5日。
あぁ~これだよ008.gif
ぶぅちゃんがついていないとどうなることだか・・・このおばちゃん。
誰でも焼けるオートミールクッキー!!_d0216939_1543355.jpg

ん?私の妄想かな?
魔法のランプなら、あなたのお願いはなに?
ちょっと、世界平和なんていわないでね。
ホンネをいうのよ。
んっと、私は・・・・


              
                    ここをポチッ、大掃除の応援をしてね!

                        

                       人気ブログランキングへ
by runninggirl_USA | 2014-12-27 02:36 | つぶやき