茶革の手帳で福キタル?!

2014年、みどりのつぶやきにお付き合いをしてくださった皆様へ、

謹んで、新春のお喜びを申し上げます♪
                                      (エボシガラ)
d0216939_2553768.jpg

                
2015年、「筋」をぴっしと通して、交渉ができる人間に成長したい。
ねぇ、自分の中に指標が確立されていなければ、交渉なんてできないもん。
よく学び、よく遊び、よく働き、自分の論理を確立する。

そんな理由で、家の大掃除をしていた私です。
開かずの間だった、地下室にある私専用の3部屋。
ここ数年、立ち入ることも避けていたけど・・・やったぞ!
物の整理も心の整理もフィニッシュ!
呪縛(じゅばく)から開放されたような気分だ。
皆様の励ましのおかげで完了いたしました。
ありがとうございます。

2015年版、私の茶色い革の手帳
胡散臭い「黒い革の手帳」じゃないよ。
d0216939_333554.jpg


お花で飾られたいっぱいの車、
恒例の「ローズパレード」をテレビで見ながらスタートした新年。
さぁ、私の手帳にも12ヶ月分の予定を書き込もう。
茶色の革の手帳で福がくるかもね。
みなさんの手帳はどーーんな?
今年も「ぶぅちゃんとみどり」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


d0216939_2525196.jpg


                     ここをポチッ応援してね!

                        

                       人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-01-02 03:36 | つぶやき