スノースパイク装着完了!安全走行しますね^^

わかったよ、 ぶぅちゃんとみんな!
雪道は、スノースパイクを装着して、安全に走るね!

って・・・みどりさん005.gif

d0216939_1325668.jpg


冬の雪と冬の雨。
どっちが問題かって言うと、そりゃ~雨でしょう?!
って、靴とウェアーに防水加工をすればいっか?
んん~考えてみよう。

d0216939_13302239.jpg


常識を破って
自由な発想と人生の成功をゲットする!

自分の可能性を信じて、チャレンジをしたいなら固定概念を持たないことだと思う。
命あるモノには、その寿命の限りがある。
私に残された時間、あとどれくらい?
だったら、その残された時間を有効に使っていこう。

d0216939_1341459.jpg


フリー!走るも走らぬも私の自由。
スポーツクラブの永久会員権も室内の走行マシーン、トレッドミルもあるけど、
私はあえてアウトドアーでのランニングを選ぶ。
だって~チャレンジできるもん!ワイルドで楽しいもん!

暖房の効いた室内でヌクヌクするよりも、
季節を感じながらアウトドアーを楽しむ自分でいたい。
簡単なことなら誰でもできる。でも、苦しいことに挑む人は少ない。
年齢が上がれば、さらにライバルは減ってくる。
けど、自分にチャレンジして勝利したとき味わう、あの達成感。
ナイス!快感で、つい微笑みがでる。

仕事や学習の成功で得られるあの快感。似ていないか?!
そう、これが私のエネルギー源。
常に何かに挑んでいきたい。
己に挑戦していきたい。
負けない!

1月5日。ちょっぴりの雪、今日も笑顔で走ろう!
ぶぅちゃんや野鳥さんたちと一緒に走ろう!
楽しいよ。

d0216939_1345323.jpg


ということで、こんなアホの私ですが・・・
いつも皆様の暖かい励ましのコメント、生きる支えになります。
本当にありがとうございます。
でね、昨日は、中華料理のテイクアウトを買って職場に行って来ました。
仕事はじめとなる準備ですね。雪が降る中での、高速道路ドライブ。
これが、あなた・・・けっこう慣れてきましたよ。
私って、トラックの運転手にもなれるよね。仕事に失敗したらさ。笑


                   よろしかったら応援してね056.gif
                        

                       人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-01-06 01:01 | つぶやき