人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にラブをはめ込もう!

クリスマスが終わったとおもったら、スーパーのディスプレイが、
」の日が近づいていることを教えてくれた。

心にラブをはめ込もう!_d0216939_08214.jpg


早っ~2月14日(土)のバレンタインデーがやってくるよ!
町中がラブラブラブでいっぱいになる。
憎しみでいっぱいになるより、まぁいっか?!

心にラブをはめ込もう!_d0216939_0103633.jpg


love、ラブ、らぶ、愛。
その宝物をしっかり心の奥底にとピッタンコ。
取れないようにはめ込んで、生きたい。
心にラブをはめ込もう。

愛に欠けた政治、仕事、家庭、友情。
うまくはいかない、長続きもしない。

ニッコリのチョコちゃん
ハイーポーズ016.gif

心にラブをはめ込もう!_d0216939_012116.jpg


毎日コロコロ変わるお天気で通勤も辛いけど、
せめて心を愛でいっぱいにして生きていこう。
くじけそうになったら、お互いに励ましあおうね。
みんな、今日もガンバ!
いつも暖かいコメントと応援に感謝します。

心にラブをはめ込もう!_d0216939_0132312.jpg


                     よろしかったら応援してね056.gif
                        

                       人気ブログランキングへ
by runninggirl_USA | 2015-01-08 00:37 | つぶやき