自分を磨いていますか、ぶぅちゃん?

羊さん、羊さん、おしゃべりしましょう?!
d0216939_14563583.jpg


プッ♪
窓から眺めるぶぅちゃんの姿に癒される。
毎日みていても飽きないよ。
ぶぅちゃんのどんな姿を見るのもすきだもん。


セッセ、自分を磨きましょう!


でね、ぶぅちゃんが私にいうんですよ。
人付き合いが狭すぎるって。
私のいる世界が狭すぎるって。

そっかぁ、それで羊さんとおしゃべりね。
自分を磨いているんだなぁ、ぶぅちゃん。
ほんじゃ、私も若い子とおしゃべりをすることにしようかな。
まぁ、わが娘ですけどね。
女子二名、こんなお洒落なカクテルをオーダーしましたよ。

emoticon-0168-drink.gifグレープフルーツ・マティーニ(Grapefruit Martinis)
さすが、若い子はお洒落な飲み物をしっているようですね。
ワンパターンの母とは大違い。
d0216939_14573427.jpg


emoticon-0168-drink.gifAbsolut Mandrin
グレープフルーツジュース
エルダーフラワー(ニワトコ)
レモンの皮を削ったもの
    Rachael Rayのレシピーは、ココ♪
d0216939_14582341.jpg


冒険が嫌いな母は、いつものように日本酒3種のオーダーです。
梅酒、にごり酒、酒。

d0216939_1459481.jpg


アメリカで人気のmomokawaでね、ダイアモンド、パール、ウメというメニューです。
この桃川株式会社(ももかわ)をリサーチしたら、
どうやら青森県上北郡おいらせ町ある酒類製造らしいですね。
うまい!
d0216939_1522383.jpg


お酒のあとは、いつもと同じメインコース。
鶏、ビーフ、鮭の中から鮭弁当を選択。
まぁ、いつものように無難なコースでいきました。
失敗がないからですね。
一日にして自分の全てを変えることなんか無理ムリ!
今日はカクテルだけのチャレンジでよしとしましょうか。
自分の枠をストレッチ。ちょっとだけ広げて自分を磨く!
おぅ!さて、今日も頑張りましょうemoticon-0165-muscle.gif

d0216939_150136.jpg


ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいですemoticon-0155-flower.gif

         

         人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-01-15 01:09 | つぶやき