視点を変えて、日々クリエートするのはどうよ?! animal

くにゅ~お首をまげてパクリ。
コーンの食べ方もいつもと同じじゃつまらない。
ぶぅちゃんも毎日新しいコトにチャレンジしているんだね。
d0216939_2158279.jpg

といっても、鷹がぶぅちゃんを狙っているのを発見してからは、コーンはナシ。
メニューからはずしました。この撮影は一年前のものですよ、皆さま。
どーぞ、ご安心を!



花に自分の好みの色がないなら、
好みの色をペイントしちゃえ!
実際、どんな風にして花の色をつけているのかは定かではない。
しかし、凄い色だ。人の注目をあびるもん。
d0216939_21593545.jpg


染料というものを使用して、多肉植物にペイントしている?
植物虐待だ!確かに・・・驚くね、これ。
けど、人の固定イメージから極端に離れた染料。
これを使えば、買うか買わないかは別として、客の注目を浴びるようだ。
d0216939_2159543.jpg


果物は、食べるものから室内で見て楽しむものに変わって行く?!
南洋からきたバナナやパイナップル。
私の子供の頃は、高級なフルーツだったけど・・・さて?
パイナップルを食べる目的ではなく、室内に飾って楽しむ娯楽に変わったのかな。
パイナップルは、お花と同類なのね?!
d0216939_220566.jpg

しかし、あれですねぇ~店先に並ぶカラフルな植物からのメッセージ。
毎日、毎日、新たなことを考えていかなければいけないということかな。
ダメもとでも、新たなことへ挑戦する。
昨日よりも、今日。
そして、明日の自分をも磨いていく。
未来へ向けて、少しでも進歩しようかな、私。




ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいです056.gif       

       

    人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-01-30 00:05 | つぶやき