ねぇ、倫理と道徳、世界共通だよね?

ねぇ、コーンを食べるぶぅちゃん
愛くるしいでしょう?
雪をお鼻の上にチョコン。
この笑顔がたまらない。
私にとって、その日の元気になるもん。
d0216939_125252.jpg


「いやーん。そんなに褒められたら照れちゃう。」

どんなぶぅちゃんも私のサプリメント。
大好きだよ、ぶぅちゃん。
d0216939_126360.jpg


飛ぶんだ、私。
あのね、日本人の持つ倫理や道徳。
それをしっかりと身につけて世界にでるじゃない。
通じると思う?
飛べると思う?
自分が越えなければいけない、ハードルを!

ぶぅちゃんを、見てて!

集中して~それ!

d0216939_1492835.jpg


人は正しいことをして、貫かなければいけない。
自分の持つ全ての力を信じて前進するんだ。
そして、うーーーん。
全力で越えなければいけない壁を飛ぶんだよ。

ほれ~♪
d0216939_1264215.jpg



ジャンプ、ぶぅちゃん!
生きていれば、嫌なことや恐ろしいことに遭遇する。
避けては通れないこともある。
そんなときに、自分が磨いてきた倫理や道徳を元に
力を振り絞ってジャンプする。越えられない壁なんてない。
そう自分を信じて飛んでみたい。集中しよう。
今日もぶぅちゃんに感謝!
d0216939_127814.jpg

おかげさまで、私も一つ仕事の壁を乗り越えました。
私はもっともっと強くなりますよ!
日本の女の力をなめんなよ。違うか・・・笑
でもね、今、自分がしている仕事がアメリカの子供達の
将来のためになると信じてさらにハードルを越えていきます。
なんなら、それをさらに高くしてみてもいいよ。
私はもっと強くなれるからね。
あの・・・ご一緒にハードルを越えたいという方。
あなたのハードルと私のハードル、人のそれは様々だけど、
ご一緒に筋トレをして強くなりましょうか。心の筋トレね。
心のスマイルを絶やさないで、今日もガンバ!
Have a nice day016.gif


ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいです056.gif       

       

    人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-01-31 02:01 | つぶやき