成功への道。自分で切り開くものですか、ぶぅちゃん?

ありゃりゃ。
みどりさん、ゲームに苦戦していますか?
そしたらね・・・ドッコイショ!
ぶぅちゃんが、応援しましょう。
d0216939_23514447.jpg


今、取り組んでいる事に楽しみを見つけて、集中するんですよ。
ゲーム、ゲーム。人生はゲームです。
ほれ~リスのゲームもあるし。
自己開発の意味をこめて、遊んでみようか?
      emoticon-0134-bear.gifThe Sneaky Snacky Squirrel Game
d0216939_23523411.jpg


クルクル。
1-4の数字が書かれているスピンをまわして、
その数字のどんぐりを獲得する。
どんぐりを多く集めた人が勝利者となる。
けど、ゲームの基本ルールって、それだけかな?
いやいや、どんぐりの数や色でも遊べるらしいよ。
d0216939_23525479.jpg


毎日、ぐーたらに生きていたくない。
毎日、後悔ばかりして生きていたくない。
毎日、うっふん。楽しく生きていたい。


リスのゲームっていっぱいあるね。
子供用の知育玩具やペット用の玩具。
まぁ、あれですね。

自分が、今しているゲーム。
仕事や家庭と置き換えてもいいかな。
まず、それを楽しいと思い集中する。
そこのなかで自分を見出し、磨き、前進する。
自分の気持ちを変えれば、今まで見えなかった勝負への鍵も見えてくるのかもね。
諦めないでゲームを続けたものだけが見える、勝利というゴール。
ゲームの結果は最後まで、誰にもわからない。
自分が勝つということを信じて、延長戦を続けよう。
っと・・・今日の日記に書いておこう。
d0216939_2353141.jpg

emoticon-0157-sun.gifおまけのお話:お時間があるかたはお読みくださいね。)
机の組み立てのため、6時間労働。
スクリュードライバーって、電動式のねじ回しがあるでしょう?
あれを使って、金曜日には大工さんをしていました。
これが、一筋縄ではいかない。
メイド・イン・USAの組み立て式の机は、品質不良で最悪。
ちなみに、結構なお値段です。
でぇ~1枚の板に鉄製の脚を4つ装着するだけなんだけど・・・コネクションの寸法が合わない。
日本の職人さんが作れば、全てがパーフェクトなんだろうけどなぁ。
メイドインJapanを買え!

だから、翌日はパジャマデー。ゴロゴロの日と決めていました。
おかげさまで、本日は充電も完了。
また、ゲームの延長戦に望みますよ。
成功へつながる道には、苦難がいっぱい。
でも、それはね、楽になる前の筋トレなのよ。
いらっしゃ~い、苦難のみなさま。
私は、大丈夫!今の努力は明日への活力となるもん。
今週も頑張りましょう。



ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいですemoticon-0155-flower.gif       

       

    人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-02-02 01:25 | つぶやき