一歩一歩の地道な努力だよ、チョコちゃんの夢♪

あぁ~クマさんはいいなぁ。
だって、クマさんは私のだもん。

d0216939_22215662.jpg


クマさんがチョコちゃんの
確かに、リスの風船なんて見ないもん。
こっちもクマさん。
d0216939_22143120.jpg



あっちにも、クマさん。
リスの風船は見かけないね。
d0216939_22435989.jpg


夢をみなくなったら悲しいよ。
自分の力で一歩一歩。
日々努力をして夢に向かうんだよね。
その努力は、小さな結果となり、
さらに相乗効果を引き起こす。
それから、もっともっと連鎖がおきてヒャーオ♪
いつのまにか、自分の夢がかなうんだよね。
自分を信じて頑張りなさい、チョコちゃん。

d0216939_22354317.jpg


もうすぐだね、ハッピーバレンタイン♪
スーパーの売り場は、お砂糖の香りでいっぱい。
まぁ、それぞれの夢を追って甘い夢をみましょうか。
d0216939_22393860.jpg

あのね、夢は見るものではないんですよ~チョコちゃん。
気持ちを集中して日々努力。
実現させるものです。
いつの日か、リスの風船が登場しますように祈っているよ。
今日もガンバ!

ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいですemoticon-0155-flower.gif       

       

    人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-02-08 00:03 | つぶやき