学校に、会社に、家庭に愛がいっぱい。バレンタインデーウィークです!

胸キュン~♪
あとちょっと、
あとちょっとで、あの日がやってくる。
d0216939_03639.jpg


憎むより、愛した方がいい。
友達、生徒、恋人、夫、両親、祖父母、叔父、小母、従兄弟。
愛を伝えたい人たちへ、カードを添えて・・・
d0216939_072033.jpg


店の売り場は、ハートのグッズでいっぱいだ。
チョコ、洋服、カップ、ぬいぐるみetc...
そして、こんなハートの形の竹も並んでいる。
d0216939_074929.jpg


年中行事を楽しませるために、学校でもバレンタインデーを祝う。
金銭の負担にならないように、子供用の安いカードやチョコもある。
ほらぁ、100円(1ドル)ストアーでチョコもカードも揃っているしね。
学校側としても、親の金銭的な負担が大きくならないように注意をしているよ。

基本は、町に、家庭に、学校に、職場に愛があふれることだもん。
ハイハイ016.gif
私も子供達やスタッフたちに「愛」のお品をご用意いたしましたよ。
日本でいうところの、「義理」のプレゼントとは意味が違う。
こんなときだから、日頃の愛に感謝してプレゼントを贈る。
多額のプレゼントではなく、小さな愛を包んだ贈り物。
おぉ~い、子供達とスタッフの皆様♪
今日はキャンディーの贈り物を持っていくからね!
d0216939_081850.jpg

今週末にやってくるバレンタインデー。
職場や学校は、甘い香りでいっぱいです。
まぁ、戦争をするより、チョコ合戦の方がいいですよね。


ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいです056.gif       

       

    人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-02-11 00:25 | つぶやき