「零下24℃の微笑み」は、私の創造心のビタミンよ!

零下24℃の朝。
ミシガン州都、ランシング地方は元気ゲンキ!
輝く朝日とクロちゃんがいるもん。
レストランへ一番のり。黒いリスのクロちゃん。
寒さに負けず、微笑んでいたよ。
d0216939_055324.jpg

ヒマワリの種を一粒、モグモグモグ♪
上手に両手に挟んでは、モグモグモグ♪
零下24℃では、触れるところ全てが凍りつく。
口と手のまわりの毛が凍っていた。
愚痴なんていっている場合じゃないよね。
サバイバルだもん。

「いっただきます!」
感謝をもって朝ごはんを食べていた。
d0216939_064411.jpg

これでいいなんていうことはない。
現状を知り、その上を考えるべきなんだ私。
考えて、考えて、考えぬいて答えをだす。
平凡なことなんてつまらない。

赤、白、黄、緑、桃、青色のバラ。
常識的な色のバラじゃつまらない。

それじゃ、好きな色をみんな混ぜちゃえ。
あはは。楽しいね、レインボーカラーのバラ。
バラのように、常識を破るんだ、私。

d0216939_072740.jpg

私が到達しなければいけないゴールがある。
早くなくてもいい。
自分が理想とする形をさらに越えて達したい。
100%と思っても、どこで減点になるかわからないもん。
人生、妨害が入ることを考慮しなきゃいけないべぇ~。
危ない、危ない。
だから、120%を目指して強い願望をもとう。

クロちゃんの微笑みが教訓をくれるよ。
天と争ってはいけない。
けど、覚悟をして寒さの中一番乗りをすれば、
美味しいところを独り占めできるね。
全部をとってはいけないんだ。
野鳥や他のリスもいるもん。
自分が好きなだけのヒマワリの種を食べる。
それだけさぁ~♪

零下24℃の微笑ってさ~私の創造のビタミンかな?!
頑張ろう~さて、休日出勤をしてきます。
d0216939_075971.jpg

ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいですemoticon-0155-flower.gif       

       

    人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-02-16 01:09 | つぶやき