人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「克己心」を磨こうかな?!

ギャー♪
なにやら騒がしい私のお店。
赤リスのチョコちゃん2名様が戦っておられた。
「おーい、チョコちゃん喧嘩はだめだよ!」
他人(リス)と喧嘩をするより自分と戦ったらどうなのよ?!
「克己心」を磨こうかな?!_d0216939_12595277.jpg


「勝ったわよ!」

だから・・・リス同士が争うのではなくて。
勝ち誇ったように台の上にのせる左手の位置。
これがが面白いよね。
「克己心」を磨こうかな?!_d0216939_1343869.jpg


争うというのは、森の仲間も人も同じですね。
ただし、人間同士の争いとは、森の動物達とは異なり複雑です。
叫んで腕力で獲物を獲得するわけにはいかないもん。


昨日は皆様さからのアドバイスや励ましのメッセージありがとうございました。
実はね・・・私の戦いの一つとは、
顔も見たことがないビールのオーナーさんとの賃貸に関することです。
項目にそって、私の当然の権利を主張しています。

米国の会社がビルの賃貸契約を結ぶ際、必ず雇うのは、ビル賃貸専門の弁護士さん。
この私も含めて、アメリカの常識です。
多くのビルの所有者さんは、超金持ちの投資家さん。
米国全州は愚か、外国にも物件を沢山もっているようですよ。
驚きでしょ。そんな大金ドッからきたんだい?
貧乏人の私には無関係はことですが・・・。

でね004.gif
そのビルのオーナーさん。
ビルの修理をしないことで有名な方だったようです。
なるほど、ショッピングモールに空きビルが多いはずだ。
わぁ~い、有名人にあっちゃった!
今、判明した意外な事実に遭遇。びっくりのみどりさん。笑

遅いでしょ、そんな隠蔽された事実を発見するのって~★
だから、昨日は「ニイタカヤマノボレ」作戦で挑みました。
むろん、奇襲攻撃なんてしませんよ。
真っ向から、挑みました。
なんといっても、今回は暖房が壊れちゃったんですからね。
コートの下に厚着をしていざ、戦いです!

腹ごしらえも忘れずに、コレ!
クリームと苺いりのドーナッツよ。
うまーーい。
さぁ、どうだ!
「克己心」を磨こうかな?!_d0216939_1353490.jpg


暖かい!
室内、暖かい!


コケッ♪
完全な作戦に栄養食もとったのに、
私が攻撃を加える前に暖房の修理は完了していた。
せっかくの休日出勤・・・
ドーナツを3個も食べてそなえたのに・・・どうするの?
太っちゃうジャン003.gif

まぁ、己に勝つ「克己心」を磨くという意味ではよかったのですかね??
大和撫子の大勝利です。
とにかく、自分がやらねばならないことから逃げなかったぞ。
ウシシ。チーズケーキもいけるかな?
皆さん、応援ありがとう016.gif



ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいです056.gif       

       

    人気ブログランキングへ
by runninggirl_USA | 2015-02-18 01:43 | つぶやき