パイナップル&ココナッツアイスとパジャマデー~♪

お空はこんなに真っ青なのに・・・
お日様もピッカピカなのに・・・
午前11時の気温、11℃。
ミシガン州都、ランシング地方は、本日もさむっ!
d0216939_241476.jpg

寒さのため、休校が多い金曜日。
昨日の木曜日とあわせると、なんと4連休だわ。
朝、スクールバスを待つ子供たちへの配慮だろうけど、
休校の日数が多ければ、夏休みの日数も減る。
まぁ、あまり勉強する必要もないのかな、USA?!


ウマッ!
フローズンヨーグルト、パイナップルとココナッツ入り。
金曜の仕事をキャンセルして、パジャマデーに変更してみた。
ゆっくりと休養して体調を整えよう。
d0216939_243743.jpg


うっふん♪

好きなものが食べられる、
美味しいと思える。
そんなことって凄いよね。
健康万歳!
d0216939_2526.jpg

週末、みなさまもごゆっくりとお過ごしくださいね。
風邪のお見舞いもありがとうございました。
何とか、この週末で体調を整えます。

ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいです056.gif       

       

    人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-02-21 02:18 | つぶやき