一日は始まってみなければわからない。

おっはよ~森のみんなにご挨拶!
あれれ~今日は鹿さんファミリーがやってきたね。
d0216939_14595926.jpg


鹿の母さんと若い鹿女子。それと、子供の鹿女子。
3頭の鹿が森で遊んでいた。
一日は始まってみないとわからないね。
うん、誰が森にやってくるのわからない。
d0216939_1503166.jpg


ペロペロぺロ♪
若い鹿女子が、小鹿にチューをしていた。
小鹿もお返しのチューをいっぱいしていた。

「ちゅかれちゃったよ。」
小鹿は、雪の上にペッタンコ。座り込んでいた。
ペロペロ♪
よっぽど小鹿が可愛いんだね。
鹿のお姉ちゃん、チュー攻撃をいっぱいしていたよ。
d0216939_1505899.jpg



まてよ・・・・

鹿姉ちゃんってさ・・・

ちょっと、違うんじゃないの?

これはニューエイジ。

新しいアメリカンファミリーの姿じゃないのかな?

つまり・・・

お母さんが二人と子供が一人の家族さ!

もっと突っ込むと・・・

お母さん

お父さん役のメスの鹿。

そして、二人の愛する娘


・・・・

・・・・



けっこう多いんだなぁ、こんなニューファミリー!

我が家の3件先のおうち。それだよ。

女性と男装をしている女性。

そして、子供たち。

やった~ニューファミリー!!



うん、一日は始まってみなければわかない。

そして、終わってみなかえればわからない。

面白いことがいっぱいあるじゃないの?!




そうそう。

私の仕事も想像を絶することがいっぱい。

でも、たかが私の頭で考えられる「想像の世界」だもん。

タカが知れている。

まだまだ、人生の修行が足りないね。

うふふ♪

バリアフリー。

固定概念をとっぱらってアメリカの空の下で生きていこう。

さて、今日の終わりに何がくるんだか?!

d0216939_1512228.jpg


ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいです056.gif       

       

    人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-02-28 04:20 | つぶやき