ドキドキの春、トキメキの春。何かが、始まるね!

そぉ~♪

大変ご無沙汰をいたしております。
わたくし、みどりは元気に生きております。
みなさまは、いかがお過ごしですか?
d0216939_1355865.jpg


ブログを一休みしているおかげで、ランニングも再開OK!
仕事や家庭のことで頭がいっぱいになったとき、外でランラン。
走ることは、体はもとより、心と頭の活性化につながる。
毎日のこんなローテーションを大切にしたい。

先週の夏時間変更により、ミシガンは春爛漫。
朝起きて、走って、シャワーを浴びて仕事にでかける。
本を読む、学習をする、家事をする。
やっと、自分の生活のリズムが戻ってた。


トロロご飯がうまい!
d0216939_1364086.jpg


調理をする時間も増えて、胚芽玄米にトロロ飯。
コロッケも沢山作って冷凍すれば、食べたいときにチン♪
いつでも食べられる。時間の余裕って素晴らしい。
自分の時間をどんな風に使うか。
たまに、一時停止。
時計の針をとめて、今の自分の生活をチェックするのも必要だね。

ティータイム♪
「今日は、私の就職祝いです。
 はじめてのお給料で、ティータイム。
 ケーキとコーヒーをご馳走させてくださいね!」

ありゃ。お友達のあなた。
いつからそんな革命的なことをスタートしたのかな?
就職祝いに、私の方がご馳走をしなければいけないのに・・・
まぁ、いっか。ご馳走様。
そして、祝、春の新スタート。おめでとう!
春って、ドキドキ。
何か、新しいことが始まる予感がするね。
d0216939_137681.jpg


長い間、ブログランキングへのお応援ありがとうございました040.gif
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-03-15 13:27 | つぶやき